世の中にいるたくさんのカップルのなかで、結婚までたどり着くカップルはどれほどいるのでしょうか。

もしこの先、「この人が運命の人だ!」と思える人に出会えたとして、本当にそうなのか確信が持てませんよね。

そこで今回は。12星座別に、将来の伴侶になる「運命のカップル」を占いました。

ランキング形式でTOP5をご紹介します。

12星座別!将来の伴侶になる「運命のカップル」TOP5

5位/かに座(6/22~7/22)女性×うお座(2/19~3/20)男性

【居心地のよさに男性が結婚を意識】

世話好きなかに座女性と、甘え上手なうお座男性の組み合わせ。

どこかおっとりしていて、ほんわかしている雰囲気のかに座女性に、うお座男性は居心地のよさを感じ結婚を意識するでしょう。

かに座女性も、うお座男性の一途さに満足して将来を考えるはずです。

4位/おとめ座(8/23~9/22)女性×おうし座(4/20~5/20)男性

【男性が女性を信頼する】

おとめ座女性は、自分以外の領域にズカズカ踏み込んでいかない分別を持っています。

また、おうし座男性は自分にとっての聖域を大切にする、こだわりがあるタイプ。

「この人!」と思うと一途で、そんなおとめ座女性を信頼します。

お互いに絆を深め合える2人の愛は、いつまでも続くでしょう。

3位/ふたご座(5/21~6/21)女性×ふたご座(5/21~6/21)男性

【お互いを飽きさせない】

コミニュケーション力が共に高い2人は、話題も豊富で話が盛り上がります。

お互いに相手を飽きさせない努力をするため、ラブラブな恋愛が続くでしょう。

また、束縛を嫌うことも理解しているので、連絡がなくても気にしません。長い付き合いができるカップルです。

2位/おとめ座(8/23~9/22)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

【安定感に将来を意識する】

慎重なやぎ座男性は、恋愛をするとすぐに結婚を意識します。

おとめ座女性のしっかりしている部分に安心して、将来を考えるでしょう。

おとめ座女性も、やぎ座男性の地に足の着いた安定感を、頼もしく感じるでしょう。将来の伴侶になる組み合わせです。

1位/てんびん座(9/23~10/23)女性×しし座(7/23~8/22)男性

【理想を求める気持ちが理解できる】

社交的なてんびん座女性は、会話上手で話題も豊富。理想を追うロマンティストな一面もあります。

しし座男性も同じくロマンティストで、相性はバッチリ。

お互いに、理想を求める気持ちを理解できるでしょう。相手の価値観を認め合い、深い絆を結べる組み合わせです。

結婚を見据えた恋愛を!

ゴールインしやすい男女の組み合わせをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

運命の相手を探す参考になれば嬉しいです。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)