「出会い」がなければ恋は始まりません。

運命の人に巡り合うには、まずは出会うきっかけが大切です。

では、運命の相手と出会うには、どのようなスポットへ足を運ぶといいのでしょう?

そこで今回は、誕生月別で運命の人に「出会う場所」をご紹介させていただきます。

まずは前編として、1月~6月生まれからのご紹介です。

【前編】誕生月で占う!あなたが運命の人に「出会う場所」

1月生まれのあなた

【隠れ家的なカフェ、高層ビル】

淡々とした雰囲気の中に思慮深い表情を持つあなたには、少人数でじっくり話せる場所での出会いがあるかもしれません。

本当に親しい人だけで深い話ができそうです。

秋のシーズンに、隠れ家的なカフェ、高層ビルなどで出会えるかも。

2月生まれのあなた

【ショッピングモール、動物園】

人前では明るく振舞おうとしますが、1人のときにはとても思慮深いタイプのあなた。

様々な施設がある場所での出会いが期待できそうです。

あなたのいろんな面を引き出すことができるため、異性のハートはイチコロかも。

冬のシーズンに、ショッピングモールや動物園で出会いがありそう。

3月生まれのあなた

【水族館、優しいBGMの流れる店】

優しい心を持つ一方、少し依存心の強いタイプのあなたには、柔らかい雰囲気の場所での出会いが期待できそうです。

やや警戒心が強いので、気持ちが和めるところならあなたの溢れる優しさが伝わるかも。

春のシーズンに、水族館や柔らかい曲がかかっているショップなどで出会いがありそう。

運命のお相手は、7月生まれの男性でしょう。

4月生まれのあなた

【スポーツクラブ、運動系のサークル】

熱い心を持つあなたは、体を動かすような場所での出会いが期待できそうです。

一緒に体を動かしているうちに、いつの間にか好きになってしまうかも。

夏のシーズンに、スポーツクラブや運動系のサークルで出会えそうです。

5月生まれのあなた

【セミナー会場、図書館】

真面目で慎み深いタイプのあなたには、カルチャー色が強い場所での出会いが期待できそうです。

口下手なところがあるあなたですが、共通の趣味があればそこから恋が始まるかもしれません。

秋のシーズンに、セミナー会場や図書館に行ってみて。

6月生まれのあなた

【大型ショッピングモール、ゲーム施設】

楽しいものに目がないタイプのあなたには、珍しいものが見られる場所での出会いが期待できそうです。

少し飽きっぽいところがありますが、座る場所をあまり変えない方が吉。

冬のシーズンに、大型ショッピングモールやゲーム施設で出会えるかも。

自ら出向いてキッカケ作りを

もしもあの場所に行かなかったら、今の相手との出会いはなかった……

恋人たちのほとんどは、そんなひとつの出会いから関係がつくられています。

だからこそ、出会いやタイミングは実はとても大切な要素。

家から一歩も出ずに恋人となる存在と出会うことはできません。

自分の生年月日から出会いの可能性が高いスポットへ足を運んでみるのは、恋のきっかけづくりの上で大事なことかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●7月~12月生まれの人が「運命の人と出会う場所」はどこ?