LINEは気軽にやり取りできる分、使い方次第でよい印象も悪い印象を与えてしまいます。

気になる彼とLINEをするなら、やはり「この子、感じがいい」と思われたいですよね。

そのためには、どうしたらいいのでしょうか?

何度も読み返しちゃう!気になる彼にLINEで好かれる方法♡

特別な日には必ずLINEする

彼の誕生日など、特別な日には必ずLINEを送りましょう。

それだけでも彼の心に残りやすいものです。

ほかにも、クリスマスに「メリークリスマス」、お正月に「あけましておめでとう!」などと送るのも効果的。

もしも彼が一人で過ごしていたら、心がほっこりするでしょう。

気遣いLINEを欠かさない

「風邪治った?」「無事帰れた?」などの気遣いLINEは、彼のことを心配している意思表示。

ただ、送るときはタイミングに気を付けてください。

体調を崩していないのに「風邪治った?」と送ってしまったら、逆に怪しまれてしまうでしょう、

気遣いは彼の状況を把握してから送るように!

彼のLINEの使い方を把握する

もっとも大切なのは、彼がどんなふうにLINEを使っているか把握することです。

彼にとって一番心地よいと感じられる頻度で送ることができれば、一気に距離も縮まるはず!

逆に、あまりにも自分本位なLINEを続けてしまうと、彼のストレスになりやすいので注意してください。

彼にとって心地よいLINEを♡

LINEは彼のスマホのなかに残ります。

何度も読み返されても困らない内容を送りましょう。

彼の心の中に「いい感じ」を残すためにも大事なことです。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)