新しい1年の幕開けって、胸がドキドキしませんか?
素敵な出会いがありますように……と神頼みも良いですが、
イケてる男子と巡り会える場所に出向くのも重要です。

どんなところにイケてる男子は出没するのでしょうか。
イケてる彼を捕まえた女性達に、どこで彼と出会ったかを聞いてみました。

fitness-719539_1920

スポーツジムで、ストイックな彼と出会った

イケてる男子率が高いと言われているのがスポーツジム。
自分の健康面を気にしている、体の引き締まったイケてる男子が多いんだとか。

「彼とはスポーツジムで知り合いました。
仕事終わりに激しめのスタジオトレーニングで自分を追い込むのが好きで……。
彼もいつもそのプログラムに参加していたので、自然と話しをする仲に。
自分に厳しくて真面目な彼です」
(20代女性・病院事務)

 

料理教室で出会った彼。初対面で急接近

初対面だけれど、いきなり共同作業をしたというお話がこちら!

「花嫁修業と思い料理教室に通い始めて8か月頃だったと思います。
その日は珍しく男性の姿がありました。一緒の班になって、ハンバーグ担当に。
一緒に具材を切ったり炒めたり……自然と会話が出来て、共同作業をしていました。
完成したときにハンバーグにケチャップをかけようとしたとき、
『じゃあ、ハートの形にしてもらっていいですか?』と言われてドキッ。
そんな彼とはもう付き合って2年半。結婚も視野に入れて動きだしています」
(30代女性・銀行員)

料理教室での共同作業、なんだか夫婦体験のようで楽しそうですよね!

 

地元のバレーサークルで知り合い、恋仲に

「大学は東京でしたが、卒業後地元の企業に就職。
もともとバレーボールをやっていたので、
ストレス発散にと入ったバレーサークルで彼と出会いました。
彼は経験者ではないのにサークルに入ったみたいで。
下手っぴでしたがまたそれが可愛くって。
経験がないのに行動力があるなぁと思ったのも、素敵だと感じました」
(20代女性・会社員)

イケてる男子は行動的!
社会人サークルでは、慣れないスポーツでも積極的に参加するという、
心意気溢れるエネルギッシュな男子と出会えそうですね。

 

家に居ないで早速行動に移してみては?

出会いを求めるには、必ず男子のいる場所へいかなければなりません。
簡単に出会えるとはいかないかもしれませんが、
イケてる男子率の高いところに今年は足を運んでみてはいかがでしょうか。

家に居たら出会いはありません! チャンスはあなた自身が手繰り寄せるのです。

恋愛相談掲示板

なかなか良い出会いがなくて彼氏ができない、気になる彼ともっと仲良くなるにはどうしたらいい、そんな時は愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?

他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから