大好きな彼とデートした帰り道。

彼に「今日もかわいかったな~」と思われたら、とても嬉しいですよね。

思わずデート帰りに思い出してにやけてしまった彼女の言動について、男性たちに聞いてみました!

思い出してにやにや…デート終わりに男性がキュンとした彼女の言動

「夢に出てきたよ!」

「最近付き合い始めた彼女からデート中に『そういえば、〇〇君、夢に出てきたよ!どんな夢かは教えないけど!』と言われて、ドキドキしました。
夢で見たとかどんだけかわいいんだよ!と思いつつ『お、おう……ありがとな……』となぜかお礼(笑)。
帰ってからも気になって彼女のことずっと考えちゃってました」(21歳/大学生)

寝ているときまで自分のことを考えてくれているなんて……と思うと、かわいさが倍増です。

内容は詳しく話さずに、彼をドキドキさせましょう。

「もう終わっちゃう……」

「久しぶりに週末デートで少し遠出した帰り道、
彼女の口数が少なくなってきて。『どうした?』って聞くと、『だって、もうデートが終わっちゃう~』としょんぼり。
かわいすぎて、毎日でも会いたいからもういっそ結婚する?って思いましたよね」(26歳/営業)

女性がしょんぼりする姿を見て「かわいい!」と思う男性は多いみたい。

終わりの時間が近づくと、だんだん寂しくなってきますよね。

その気持ちを素直に伝えると、次に会う日までもこまめに連絡を取ってくれるようになるかもしれません。

「次はいつ会える?」

「彼女けっこうバリバリ仕事をこなすタイプでわりと忙しいんですけど、デートの帰りがけ、遠慮がちに「次はいつ会える?」って聞いてくれて。
忙しいのに早く会いたいって思ってくれてるんだなってキュンときたし、予定を気遣ってくれてるんだなって嬉しかった!」(30歳/自営業)

仲が深まってきたら、彼女から積極的に彼をデートに誘ってみるのもあり!

このとき、「会いたい!」とストレートに言うよりも、控えめでかわいいいなと思われるみたいですよ。

帰り際まで彼をキュンとさせて♡

彼に「かわいい!」と思ってもらうのは、関係が長続きする秘訣でもあります。

シチュエーションに応じて、彼に会うときに試してみてくださいね。

(愛カツ編集部)