自分では予想もしていなかった男性に好意を寄せられることって、意外にあるみたいです。

好意は伝えてくれるなり、せめて態度で示してくれないとわかりませんが、好かれていることは知っておきたいですよね。

自分を好いてくれる男性って興味があるのではないでしょうか。

そこで今回は前編に引き続き、女性の干支別に、あなたを「密かに思っている人」を占います。

【後編】女性の干支で占う!あなたを「密かに思っている」のはこんな人

午(うま)年生まれ

【恋愛に消極的な男性】

底抜けに明るくて、オープンなところがある午(うま)年の女性。

午(うま)年女性に密かに憧れ、好きになっているのは、草食系のおとなしい男性です。

とくに恋愛に対して消極的な彼は、開けっぴろげな午(うま)年女性と付き合えたら、自分も強くてアクティブな男になれると妄想しがち。

「いつか付き合いたい」と感じ好意を寄せているのです。

未(ひつじ)年生まれ

【女好きの男性】

癒やし系な未(ひつじ)年の女性は、そのフワフワした感じが「守ってあげたくなるし、癒やされる~」と、男性に人気です。

それを超・直接的に思うのが、女好きの男性。

「彼女の運命の男は俺だ!」と、武者震いしてしまうでしょう。

あんまりガンガン行くと未(ひつじ)年女性に怖がられそうなので、いろいろガマンして密かにねらっているのです。

申(さる)年生まれ

【女性に用心深い男性】

今、流行しているオシャレを取り入れるのが好きな傾向がある申(さる)年の女性。

かわいいファッション&メイクを気合い入れてしているのもあり、男性ウケがよく広く浅くモテます。

そんな申(さる)年女性を密かに好きになるのは、意外にも女性に対して用心深い男性。

用心深いせいで女性をよく知らず、見た目のかわいさからトリコになりがちなのです。

酉(とり)年生まれ

【プライドが高いデキる男性】

意志が強く、物ごとをきちんとやり遂げる一面がある酉(とり)年の女性。

そのバリキャリなイメージに惹かれる男性が多いのです。

とくに、自分もデキる人間であると思っていて、実際デキる男であるプライドの高い男性が「自分にぴったりだ」と、酉(とり)年女性を好きになっています。

でも、プライドが高い彼からの告白は、期待できないかも。

戌(いぬ)年生まれ

【女友達が多い男性】

戌(いぬ)年女性は安定志向のしっかり者。

常識的な外見や行動を心がけますので、男性からすると付き合いやすく、彼女候補に入りやすいタイプとなります。

なかでも女友達の多い男性が、密かに好きになっていそう。

「こういう戌(いぬ)年の女性みたいな子が、一番付き合うといいんだ」と感じているからです。

亥(いのしし)年生まれ

【恋愛体質の男性】

好きになった男性の前だと、ツンかデレになってしまう、気持ちが顔や態度に出やすい亥(いのしし)年の女性。

その素直さに気持ちが揺さぶられ、亥(いのしし)年女性を好きになってしまいがちなのが、恋愛体質の男性です。

「俺、気にされてる?もしかして好かれてる?」とドキドキしているうちに、自分のほうが恋に落ちてしまっています。

意外な男性から好意を寄せられているかも

「じつは君のことが好きだったんだよね」なんて、出会ってから何年も、何十年も経ってから言われても、「遅いわ!」としか突っ込めませんよね。

あのときに彼の気持ちを知っていたらなにかが変わっていたはず……と思う前に、この占いに出会ったあなたはラッキーかもしれません。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)