本当の相性は、付き合ってみないと、なかなかわからないもの……。

でも、名前占いであれば高確率で、付き合った後の相性を見ることができます。

とくに、運命が強くこもっていると言われる、名前の頭文字で占いました。

あなたの名前の頭文字がある行を探してみてください!

例)なみえ→な行、みき→ま行、ひろと→は行、げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!付き合ったら「相性ピッタリ」なカップルTOP5

5位:た行・な行・ら行の女性×あ行・や行・わ行の男性

【絶妙な関係】

長く付き合うと、お互いの良さがわかる2人です。

行動的なた行・な行・ら行の女性に、落ち着いた性格のあ行・や行・わ行の男性。

はじめは、自分と違うタイプの相手に不安も感じるかもしれませんが、次第に頼れる相手だとわかってくるのです。

シーンごとに、できる方が相手をリードし、もう一方が相手に協力するという、絶妙な関係を築き上げられるでしょう。

4位:か行の女性×は行・ま行の男性

【思いが通じやすい】

は行・ま行の男性は、か行の女性にとっても優しく接してくれるでしょう。

また、そんな彼に、彼女の方も夢中になるはずです。

はじめから心を開いて近づける相性なので、付き合ったらその絆はどんどん強くなるでしょう。

お互いの気持ちを察することができ、思いが通じやすいカップルです。

3位:さ行の女性×は行・ま行の男性

【気持ちが長続きする】

クールなさ行の女性ですが、は行・ま行の男性と一緒にいると、甘えん坊な一面が出てくるようです。

普段クールな彼女が甘えてくれるのですから、男性側も「目が離せない」と思うでしょう。

いつまでも熱々のカップルでいられそうです。

2位:さ行の女性×あ行・や行・わ行の男性

【付き合ってから愛を育む】

しっかり者のさ行の女性と、気持ちを読み取るのが上手なあ行・や行・わ行の男性とのカップル。

男性側が、女性の気持ちをうまく汲み取って、優しくリードしてくれます。

そんな彼に、普段はしっかり者の女性も、素直に自分の弱みを見せることができるでしょう。

付き合う期間が長ければ長いほど、お互いがなくてはならない存在になるはずです。

1位:は行・ま行の女性×さ行の男性

【理想のカップル】

さ行の男性は少々お堅いところがありますが、は行・ま行の女性と付き合うと、急にロマンチストな一面が出てくるかも。

自分だけに見せてくれる彼の姿に、女性も安心して付き合うことができるでしょう。

2人だけの甘い世界が広がっているので、周囲から見ても理想のカップルになれるはず!

あなたの名前は…

あなたの名前はランクインしていましたか?

もし、ランクインしたカップルであれば、ぜひ名前で呼びあってください。

名前を声に出して音にすることで、いい運気を呼び寄せ、ふたりの絆はさらに深まるでしょう。

名前の頭文字が入ったニックネームでもOKです。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)