男性を虜にする方法ってないかなと考えてみたことありますか?

お手本にするなら小悪魔のセリフを真似てみるといいかもしれません。

男心をくすぐるセリフや、男が無意識に追いかけたくなるセリフを学ぶことができます。

そこで今回は、小悪魔女性の言動を4つご紹介!

男性がメロメロに♡小悪魔女性の言動4つ

1.「もっと声聞いていたかったな」

「電話をしていて切るときに『もっと声を聞いていたかったな』って言われてドキッとしたことがあります。

というか、そのセリフで完全に持って行かれました」(27歳男性/営業)

電話だけではなく、デートの帰り際に呟いてみても効果的。

「もしかして俺の声が好きなのかな?」と男性はドキドキするでしょう。

因みに、カラオケにいったときは「歌がうまい」と褒めるよりも「声が好き」と褒めた方が好印象になります。

2.「〇〇くんが夢に出てきた!」

「『夢に出てきた!』って言われたときはちょっとドキッとしました。

俺のこと考えてくれてるのかなとかちょっと思っちゃいました。ほら、芸能人が夢に出てきてファンになるとかあるじゃないですか」(28歳男性/総務)

夢というのは不思議なもの。そこに出てきたものをついつい好きなものなのかなと考えてしまうことって誰にでもあるはず。

「夢に出てきた!」と言われると、男性もそれを期待してしまうというわけです。

「好き」と言っているわけではないのに、「意識しています」アピールができるのです。

3.「わざとだよ」

「居酒屋とかにいって『ちょっと一口飲ませて』みたいなことあるじゃないですか。

そのときに『あ、間接キス~』ってからかったら『わざとだよ』って返されて、心を打ち抜かれたことがあります。そんなこと言える女性は素敵だと思います」(29歳男性/公務員)

「間接キス~」とからかってきた男性には「わざとだよ」と返すのが効果的。

他にも、「1人で帰れなくなるほど飲むなよ~」と言われたときなどにも「わざとだよ」と返すといいかもしれません。

いろいろと応用の利くセリフなので、ここぞというときに使ってみてください。

4.「〇〇くんのこと好きになりそう」

「女友達に無意識にちょっとした親切をして上げたら『え、なんでそんな優しいの?なんか、好きになりそうな気がしてきた!』って言われて、そのまま俺が好きになってしまいました」(26歳男性/経理)

男性から親切をされたときなど「なんか、好きになりそうな気がしてきた!」というセリフはおすすめ。

ふざけて「キスしようよ」といってくるような相手には「ダメだよ、好きになっちゃうもん」と返したり、ポジティブなことをいいつつ否定するといいでしょう。

小悪魔的言動を意識して♡

男性というはわかっていてもつい小悪魔的な女性に振り回されてしまうもの。

それであれば、小悪魔が使っているテクニックを真似すれば、男性を振り回すことができるというわけ。

少しハードルが高いかもしれませんが、男性にはわかりやすいセリフが効果的。ぜひ実践してみてください。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)