見た目は普通なのに、彼氏が途切れたことがない。

そんな女性は、あなたの周りにもいるでしょうか。もしかしたら、あなた自身がそういうタイプなのかもしれませんね。

そんなふうに、「男性を夢中にさせる」女性には、運命の導きがあることも。

今回は、星座と血液型から「男性を夢中にさせる女性」を占いました。ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

星座と血液型で占う!男性が「思わず夢中になる」女性TOP5

5位/しし座・B型女性

負けず嫌いでかなり押しが強いタイプ。

頭の回転が早すぎるので、自分の気持ちがまとまる前に次の行動を起こしてしまうかも。

でも、そこに魅力的に感じて、のめり込む男性はかなり多いと言えます。

エネルギーを発散するものや趣味を持つことで、恋のチャンスを確実にモノにしていけるはずです。

4位/ふたご座・AB型女性

明るくて頭の回転が早く会話で男性の心を惹きつけるタイプ。

でもそれだけに、同性からはやや要領が良すぎてズルいと思われることも。

意図せずに人の好意をないがしろにしないように気をつけられれば、20代以降から恋愛で困らないように。

謙虚でいれば目上の人からもかわいがられるでしょう。

3位/みずがめ座・B型女性

大恋愛や出会いのエネルギーを潜在的に秘めており、理想通りの恋をスタートさせる努力家でもあります。

失恋にもくじけず、お目当ての彼をゲットする強運の持ち主です。

理想が高いのはいいことですが、同時にプライドも高いので高飛車になる傾向も。

でもちょっぴりドジなところが愛されてやまないポイントです。

2位/うお座・O型女性

チヤホヤされることを好む傾向があるようで、少しワガママなところもあるようですね。

でもそこが愛されるポイントでもあります。周囲の男性たちも夢中になることでしょう。

ただし、自分が何でも一番になろうとすると同性から叩かれやすいので注意が必要です。

1位/かに座・O型女性

子供の頃から男友達に恵まれやすく、目立つ存在でもあるようです。

小さいことにこだわらないところが、、男性にとって魅力なのかも。

交際に対する姿勢も誠実で責任をしっかり果たし、彼からの信頼を得ることができるはず。

社交性を活かせれば、さまざまな立場の男性と接点を持てるでしょう。

運勢を活かすには…

あなたはランクインしていたでしょうか。

もし入っていなかったとしても、運勢は自らの行いによっても変化していくもの。

あなた自身が外見も内面も磨いていけると、自然と良いご縁も引き寄せられてくるでしょう。

気になる男性にアピールしていくためにも、気を遣うところには目をかけていきましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)