男性は、どうしても女性に癒やしを求めてしまう生き物のようです。

でも、性格によって求める「癒やし」の種類は違っている模様。

気になる彼は、どんなときにどんな風に癒やしを感じるのでしょうか?

そこで今回は、男性の誕生日別に「女性に癒やされる瞬間」を占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】男性の誕生日でわかる♡女性に癒やされる瞬間

6日、15日、24日生まれ

親分肌で世話好きなこの誕生日の男性は、「何かやってあげることはあるかな……」と周囲の人を見ています。

そんな性格ですので、女性から頼られるととても嬉しく思うでしょう。

どんな小さいことでもOK。そして「ありがとう」と言われればもっと嬉しい!自分が必要とされているのを感じることで癒やされます。

7日、16日、25日生まれ

取り乱すことなどない、冷静な人に見えるこの誕生日の男性。

しかし、その冷静さは他人の気持ちを先読みし、起こるであろうことに備えるからこそ。

表には出しませんが、けっこう他人の言動に振り回されていますので、いつもどおりの穏やかな挨拶や会話をしてくれることが、心が安定する一番の癒やしと言えるのです。

8日、17日、26日生まれ

上昇志向でグイグイ行動するこの誕生日の男性。いつもがんばっているので、「ほんとにがんばってるよね」「すごいよね」という、がんばりを認めてくれるセリフが一番のいたわりとなります。

たまにではなく、日頃から言ってもらえると、その度に癒やされ、また前に進むことができるはず。

9日、18日、27日生まれ

成り行き任せで、他人が何をしているのかをあんまり気にしないこの誕生日の男性ですが、自分の空間を乱されるのはイヤ。

でも人の気配は恋しいし、人肌を感じると癒やされます。何にも言わずに側にいてくれて、時々おもしろいことを言ってくれる女性に「和むわ~」と思うのでしょう。

彼が癒やされるのはどんなとき?

癒やしの女性でありたいと思う女性は多いかもしれません。

しかし、この彼には癒やしだけど、あの彼には癒やしではないこともあります。

とんちんかんな癒やしを提供して彼にドン引きされないように、この占い結果をしっかり覚えておきましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)