温泉は、デート先の定番スポットのひとつでしょう。

今回は、男性たちに理想の温泉デートについて聞いてみました。

いつか彼と温泉に行くときに、意識してみるのもありかもしれません。

つい妄想しちゃう♡男性に聞いた【温泉デートで期待してること】

彼女の素顔にキュン♡

「つけまとか付けず、自然な感じの化粧にしてくれたらいいと思う。
ちょっと完璧にしていない感がたまらないから、温泉いったときくらいナチュラルメイクでお願いしたい」(30代男性/調理師)

「お風呂上がりの化粧はしないでほしい。
普段見れないスッピンを見れたらときめきます」(20代男性/公務員)

普段あまり見られないすっぴんを期待してる男性も多いようです。

恥ずかしい……と思う場合は、ナチュラルメイクでもOKです。

ベース重視の自然なメイクなら、彼をときめかせることもできるはずですよ♡

お風呂上がりのヘアスタイルが見たい!

「いつも見れない部分でもあるうなじ…そこを見れるのが嬉しい。
それに、髪の毛が若干湿ったような状態で束ねているっていうのもポイント高いです」(20代男性/公務員)

男性が注目してるポイントのひとつに、お風呂上がりのヘアスタイルがあげられます。

無造作に結んだ髪を見られるのは、温泉デートだからこそ!

お風呂上り後、ブローに時間がかかる場合は、ざっくり乾かして髪を束ねて、彼と合流しましょう。

浴衣姿が楽しみすぎる!

「女の子の浴衣ってめちゃ可愛いですよね。
見るとやっぱり、ドキドキします」(30代男性/書店勤務)

やはり一番の楽しみは、彼女の浴衣姿といっても過言ではないでしょう。

あまり見る機会がない分、特に楽しみにしてることでしょう。

温泉デートならではの魅力を♡

温泉は、日常から離れた癒やし空間です。

その日しかできない貴重なことなので楽しみながら、いつも見せない自分を演出してみて。

すっぴんや浴衣姿を恥ずかしいと思わないで、彼との温泉デートを楽しんでくださいね!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)