相性や、その人の本当の性格って、実際に付き合ってみないとわからない。

恋人同士になったら、自分より友達や仕事を優先する人でガッカリ!なんてことも……。

「付き合うなら、ずっと大切に愛情を育んで大事にしてくれる男性がいいな」という人は、この占いを参考にしてみて。

彼女ファーストの男性を、干支別に占ってみました。ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

【干支占い】ずっと彼女を大事にする男性ランキングTOP5

5位…戌(いぬ)年生まれ

愛情豊かな戌(いぬ)年生まれ。

何事においてもマジメなので、恋人には誠心誠意尽くします。

自分のことよりも、まずパートナー優先。

全力で守り愛してくれていると実感するでしょう。

ただ、生マジメなだけに相手にも誠実であることを求めるので、少々息苦しさを感じるかもしれません。

4位…子(ねずみ)年生まれ

気配り上手の子(ねずみ)年生まれ。

多少、せっかちで気忙しい面があるものの、つねに相手の気持ちを先回りして考えてくれるため、楽ちんです。

なにげない一言を忘れず覚えていてくれたり、何も言わなくても記念日はふたりきりになるようにしたりするので、愛される喜びを実感できるはず。

3位…丑(うし)年生まれ

寡黙でちょっと近寄りがたい雰囲気のある丑(うし)年生まれ。

表情の変化や反応がとぼしいので、本当に愛されているのかと不安に陥ることもあるかもしれません。

しかし、言葉にすることが苦手なだけ。

一度心に決めたら、大きな愛情であなたを包み守り続けることでしょう。

2位…亥(いのしし)年生まれ

明るく快活な亥(いのしし)年生まれにとって、恋愛と結婚は一直線上にあり、基本的に「大好きな人と家族になりたい」という考えを持っています。

物事のとらえ方が単純過ぎる傾向はあるものの、正直で素直。恋人になったら、わき目もふらずあなただけを大事にしてくれるでしょう。

1位…巳(へび)年生まれ

落ち着いた物腰ですが、内面に秘めた情熱は相当に深く激しい巳(へび)年生まれ。

恋のはじまりこそ慎重ですが、ひとたび結ばれたなら一途な愛情と献身を捧げてくれます。

肉体的な満足も大切にするので、どんなに忙しくても時間を作り愛を確かめ合うでしょう。

身も心も独占される喜びを感じるはずです。

ずっと愛し合っていけるように…

「永遠に続く愛情なんて幻想じゃないの」と考える人もいるかもしれません。

でも、長く続くことで育まれていく絆があることも確かです。

ずっと愛し合っていけるように、お互いが自然に支え合えたら素敵ですね。

素直な気持ちで寄り添い合える、相性の良い人を見つけてください。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)