キスは、恋する2人にとって大切なスキンシップ。

同じキスをするなら、上手なほうがいいですよね。そんなキスをする男性をチェックしましょう!

干支と血液型の組み合わせから、「キスが上手な男性」を占いました。

ランキング形式で、TOPのご紹介です。

干支と血液型で占う!「キスが上手」な男性ランキングTOP5

5位…申(さる)年生まれ×AB型

キスの研究に余念のない申(さる)年生まれですが、分析好きのAB型だと、もっと精度が上がります。

キスそのものもですが、女性を感じさせるタイミングやシチュエーションもしっかりチェック。

ふいにするのが上手です。

4位…戌(いぬ)年生まれ×A型

戌(いぬ)年生まれもA型も、安心安全を大切にするタイプです。

つまらないキスをしそうに思われますが、今こそがキスのタイミング!という鉄板のときにちゃんとキスをしてくれます。

すべき時にする、のは意外に難しいのです。

3位…戌(いぬ)年生まれ×AB型

セオリー通りのキスができる戌(いぬ)年生まれですが、AB型の場合は、キスすべきタイミングを作るのが上手。

女性の表情を読んでキスを求めてると思ったら、2人きりになる場所に誘導したりして、きっちり押さえます。

2位…巳(へび)年生まれ×A型

とてもオトナなキスをする巳年(へび)生まれ。

A型だと、そこに気づかいが入り、とっても気持ちのこもったキスとなるのです。

唇をずーーっと離さない、時間をかけた濃厚なキスの合間の心配そうな視線がたまりません。

1位…酉(とり)年生まれ×AB型

酉(とり)年生まれ×AB型

酉(とり)年生まれと言えば、完璧主義。AB型もその傾向があります。

この2つが組み合わさった酉(とり)年AB型のキスは、計算しつくされたもの。

回を追うごとにその女性仕様になっていき、上手さに磨きがかかるでしょう。

上手なキスに大切なのは…

上手なキスって、テクニックもですが、ムード作りも大切なポイントになります。

気持ちのこもっていないキスや、「なんでここで!」みたいなときにされても、イヤですもんね。

ステキなキスをする彼を、探してみてください。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)