ギャップ……それは普段とは違う顔のこと。

普段と違った一面は、あなたの印象をより濃くするでしょう。

男性によってはそのギャップを魅力と感じて、急に恋愛対象として意識してしまうかも!

そんなギャップがある女性ランキングのTOP5を、星座と血液型の組み合わせで占います。

星座×血液型で占う!意外な「ギャップ」がある女性TOP5

5位 かに座(6/22~7/22)×O型

誰に対しても優しく、つい頼みごとをしたくなってしまうのが、かに座O型。

でも心の中では、人に対する「好き嫌い」がはっきりとしているのではないでしょうか。

あなたのその一面に、周りの人たちは気づいていない様子。

絶対的な信頼を持てる相手には、その一面が見せるのでは?

4位 おとめ座(8/23~9/22)×O型

恋に大きな理想を抱きがちなおとめ座は、どの血液型でも比較的、恋に臆病でしょう。

その中でもO型は、少し極端な恋愛に走る傾向があります。

世間体を気にしていると思いきや、見た目ワイルドな男性に恋したり、2次元の男性にすっぽりハマったりする一面があるのでは?

3位 やぎ座(12/22~1/19)×B型

大好きなことは「過不足ないこと」というやぎ座ですが、B型はその傾向が強まり、無駄を省きすぎるタイプです。

ササっと仕事や家事をこなすのですが、なぜか手付かずなところがあるという不思議……。

あなたはまったく気付いていないようですが、周りからは「そこだけ手抜く?」なんて不思議に思っているみたい。

2位 てんびん座(9/23~10/23)×AB型

八方美人で誰に対しても愛想がいいのは、てんびん座とAB型に共通した性格といえるでしょう。

とてもエレガントでモテるてんびん座AB型ですが、美意識にそぐわないことがあると、キレる傾向があります。

愛想のいいあなたが怒ることもあるのだと、周囲の人も驚くようです。

1位 おうし座(4/20~5/20)×A型

おっとりしていて地味なイメージが強いおうし座ですが、世の中をしっかり見据える目……ハッキリ言うと腹黒さを持っています。

それだけでも相当のギャップなのに、見た目とのイメージギャップが1番強いのがA型。

あなたにとって得になるようジワジワと計画し、ゆっくりと変化させる底知れぬパワーを秘めているのではないでしょうか。

ギャップを有効活用して

女性がふと見せるギャップに、胸キュンしてしまう男性は多いもの。

しかし、ギャップがありすぎると引いてしまうかも。

バランスをうまくとって、ギャップを活用してみましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)