男性が心惹かれる女性の何か……それは、あなたの内側にある「男性にモテる要素」にほかなりません。

あなたのどんな部分に、男性は思わず恋してしまうのか気になりますよね。

そこで今回は、女性の星座別に、男性が思わず惹かれるあなたの「モテ要素」を占ってみました。

【前編】女性の星座で占う♡思わず惹かれる…あなたの「モテ要素」

おひつじ座(3/21~4/19)

……積極性ピカイチ

自分の最大限のパワーで、何ごとにもガンバルおひつじ座の女性。

リーダーシップもあり、かっこよく、その積極的なところに、男性は恋に落ちてしまうかも。

積極性こそがあなたのモテ要素なのです。

おうし座(4/20~5/20)

……安心できる存在

おうし座の女性は、彼のために癒やしやトキメキを先回りして用意し、居心地のいい空間を演出するでしょう。

彼にとっては、大切な安心できる存在でしょう。「一緒にいて居心地がいい」ことは、立派なモテ要素なのです。

ふたご座(5/21~6/21)

……自分のかわいさをわかっている

ふたご座は、おしとやかで、ほどよく天然で、少し活動的なところもあって……そんな「モテる女性」を代表する存在です。

どうすればかわいく見えるのか熟知しており、行動にうつすこともできる、かしこい女性でしょう。

かに座(6/22~7/22)

……とにかく家庭的

かに座には、家庭的な雰囲気が強く出ています。男性は「付き合ったら幸せになれそう♡」と感じノックアウトされるでしょう。

「いい奥さん候補ナンバー1」なところがモテ要素です。

しし座(7/23~8/22)

……大胆でワガママな女王様

自分という個性を大切に、ちょっとワガママだけど思ったように生きる、大胆なしし座。

その女王様のような気高さと潔さに、男性は「惚れた……!」と思わず恋してしまうでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……いくつになってもピュア

現実的な性格ですが、いくつになっても「ピュアな少女」のようなところがあり、そのギャップが男性を胸キュンさせます。

青春をいつでもやり直せるような気持ちにさせるところが、モテ要素なのです。

あなたのモテ要素は何?

自分のモテ要素がなんなのかを早く知るほどに、モテ要素をさらに磨くことができます。この占いを見たあなたは、とってもラッキー!

何歳になってもモテることが可能になるでしょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座のあなたのモテ要素は?