男性は「こんなのはじめて!」という言葉につい喜んでしまうみたい。

そこで今回は、男性が女性に言われて喜ぶ「こんな〇〇はじめて!」をご紹介します。

この記事を参考にして、気になる男性を喜ばせちゃいましょう!

ピュアさにメロメロ!男性が喜ぶ3つの「こんな〇〇はじめて!」

こんなサプライズはじめて!

「女友達にサプライズで誕生日プレートを用意しておいたんですよね。そしたらその子が『こんなことされたのはじめて!』って思った以上に喜んでくれて。素直にかわいいなって思ってしまった」(25歳男性/IT)

してあげたことに対して素直に喜んでくれると、やはり男性も嬉しいようです。

それが男友達であろうと、あなたの笑顔に思わずキュンとしてしまうはず!

男性を喜ばせたいときは、是非使ってみて。

ここに来たのはじめて!

「一応男は、デートでその子がいったことない場所に連れて行きたいと思うんですよね。だから『ここに来たのはじめて!』って言ってもらえると、やっぱり嬉しいです」(27歳男性/営業)

意気揚々と連れて行ったお店に、実はほかの男と来店していた。

ふたりではじめて訪れたデートスポットに、実は元カレと来たことがある……。

こういう状況になると、やはり男性はガッカリしてしまうようです。

基本的に男性は、勝手に「過去の男に負けた」と感じてしまうため、同じ場所は避けたいもの。

なので、「ここはじめてきた~!」と目をキラキラさせて喜んであげて下さい。

それだけで男性は、あなたにときめいてしまうでしょう。

こんなことしてくれる人はじめて!

「前の彼女が僕に『こんな尽くしてくれる人はじめて!』って言ってくれたのを今でも覚えてるんですよ。誇張して言ってるとしても、めっちゃ嬉しかったです(笑)」(26歳男性/住宅)

男性は、その言葉が嘘だとしても「はじめて」という言葉は嬉しいようです。

とは言っても、あまりにも大袈裟だと引かれてしまう可能性もあるので、かわいらしく伝えることを意識して。

純粋に喜んでいる女性を見るだけで、男性はキュンキュンするでしょう。

ぜひ彼を喜ばせてみて

男性を喜ばすには「こんなのはじめて!」を使ってみましょう。

純粋で新鮮な反応に、男性もあなたのことをもっと好きになるはずですよ。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)