もしもあなたが、いわゆる「あげまん」だったら、きっと付き合う男性たちは幸せになれるはず。

大好きな人の背中を押せることは、きっと幸せではないでしょうか。

そこで今回は、星座と血液型から「あげまん妻になる女性」を占いました。ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

星座と血液型で占う!「あげまん妻」になる女性ランキングTOP5

5位…うお座×A型

元々心優しい性格の持ち主で、夫の運気までも上げるような強いパワーをもって生まれたようです。

生来の性格が魅力的で、細やかな心遣いができるため、パートナーからも好意を持たれることが多いはず。

とくに、仕事ができる男性ほど「付き合いたい」と感じるタイプです

そして、一度付き合うと手放したがらないはず。

4位…いて座×A型

努力の末に、包容力と他人の才能を見出し、成功に導く力を手に入れるでしょう。

そのため、付き合う男性は、自然と運が良くなり出世していくはず。

無自覚であることが多く、気づいたらあげていたという場合も少なくありません。

3位…さそり座×O型

もともと感受性が強く、好きな相手に尽くす性格。

なのであげまん要素は持っているのですが、さらに優しさと落ち着きを持っているので、それが付き合う男性の運気を高めます。

自分も彼からのギフトを享受しハッピーになれるでしょう。

2位…しし座×A型

どちらかというと少し強引で強気な傾向があるようです。

相手に物怖じしないので、ときに厳しい姿勢ですが情に満ちています。

男性を励まし、彼の成功をまるで自分のことのように喜ぶことができるのが特徴。

とくに、気弱な男性にしてみれば姉や母親のように有難い存在に。

男たちは手離したがらないでしょう。

1位…うお座×B型

かわいがられ愛でられて、あげまんになっていく進化系タイプ。

男性との出会いや付き合いを経て、女としても磨かれていき、男性の運を高められるあげまんへと成長していけるはず

あげまん要素を解放すると、夫となる彼の運気を爆上げし、男性の身体も心も捧げさせるでしょう。

あげまんになるには…

あげまん女子は、もともと先天的な要素もありますが、日常生活の中で努力してなることも可能です。

彼の小さな幸運や成功を喜んで上げたり、他人の悪口を言わなかったりすることで、柔和で柔らかい性格がつくられ、あげまんになれるのです。

あげまんは、男子の運を高め、愛されて自分自身も幸せになるという有難い存在。

是非、あなたも「あげまん」を目指してみてはいかがでしょうか。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)