普段は恋愛対象としてなんて、まったく意識していない存在の、男友達や同僚……。

もしかしたら、そんな彼らに、実は人気があるのかもしれません。

12星座から「密かに人気のある女性」を占いました。ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

12星座で占う!「密かに人気のある女性」ランキングTOP5

5位…かに座(6/22~7/22)

かに座は、数人のグループで「身内」を作る傾向があります。

男性はやっぱり「男」なので、いちおう線を引いて付き合おうとします。

ただ狭い範囲なので、きめ細やかな友達関係となり、優しく接するかに座は人気となるでしょう。

4位…おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座は刺激を求める性格。

イケイケの男性だろうが自分と違うおとなしいタイプの男性だろうが、遠慮せずに声をかける気さくな感じが人気です。

女子慣れしていない男性にもモテるでしょう。

3位…さそり座(10/24~11/21)

なかなか本心を見せないさそり座。よって、関わり合いになる男性も厳選されるでしょう。

いったん知り合いになれば、さそり座は親身になって心配します。

ちょっと勘違いさせてしまいがちですが、そこも含めて人気です。

2位…うお座(2/19~3/20)

近しい人たちに関しては好き嫌いが激しいのが、うお座。

人として好きな男性には、つい甘えてしまう傾向もあるようです。

彼からしてもカワイイ女友達や同僚はずだったのが、恋愛感情が混じり始めてしまうこともちらほら。

彼女未満候補として人気があるでしょう。

1位…ふたご座(5/21~6/21)

知り合いとは、気軽に付き合うのが好きなふたご座。

遊びの誘いにも軽いノリで乗るし、飲み会に顔を出す頻度も高めなため、男女問わず人付き合いのイイヤツと思われています。

もし付き合ったとしても、重苦しい恋愛にならなそうなのが人気です。

人間関係をどうするかはあなた次第

あくまでも知人の1人として、関係を大事にするも良しですし、恋人になるかも候補として付き合うも良し!

どちらにしても、あなたの人間関係の幅を広げてくれる存在になってくれるはず。

人間関係を大切にしてきましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)