男性の心を捕らえて離さない「男を夢中にさせる女性」って、いますよね。

その理由は、外見だけではなく、運命の導きによるものなのかもしれません。

とくに運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、男性を夢中にさせる女性を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

例:ねね→な行 まりか→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!「男性を夢中にさせる」女性ランキングTOP3

3位…頭文字か行の女性

か行の女性は、ちょっとした気配りを普通にする人です。

男性は気づかずスルーしてしまいがちなほど、ひとつひとつは本当に小さい気配り。

でも、会うたびに「この女性といると居心地がいい、会うと和む」と気づき、「ああ、気配りをしてもらっているんだ」と胸キュンします。

繰り返し繰り返しキュンキュンしているうちに、夢中になってしまうのです。

2位…頭文字た行・な行・ら行の女性

やりたいことをやりたいときにやる、アクティブで意志が強いた行・な行・ら行の女性。

男性はその情熱と志の高さに引っ張られ、いつの間にか女性のペースに引き込まれて夢中になってしまうでしょう。

彼女がいないと物足りない、と思い始めるのです。

また、ファッションが大胆で見た目がゴージャスな女性が多いので、そこも夢中になるポイントと言えます。

1位…頭文字あ行・や行・わ行の女性

「いつでもそこに同じ状態でいる」という安心感を醸し出している、あ行・や行・わ行の女性。

一見、地味なように思えますが、内に芯の強さや華やかさがあるからこそ、男性はその存在を把握しているのです。

いつも側にいるから気づかなかったけれど、彼女がいない状態なんて考えられず、いつのまにか夢中になっていた…という感じでしょう。

魅力の活かし方はさまざま

男性の好みによって、夢中にさせる特徴は変わってきます。

「なんで、ここに夢中になるの?というパターンもあるので、自分の個性を大事にすることも忘れないようにしましょう。

そうすれば、あなたに夢中になる男性が必ず出てくるはず。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)