好きな人とお付き合いでいたとき、「これからは幸せな未来しかない!」と思うでしょう。

でもそれ、本当にそうでしょうか……?

幸せになれるかどうかは、ある程度、生まれた星のもとでわかるもの。

今回は男性の星座から、「付き合ったら幸せにしてくれる男性」を占いました。

ランキング形式でTOP5のご紹介です。

【星座占い】付き合ったら幸せになれる男性ランキングTOP5

5位/かに座(6/22~7/22)

付き合ったら一心同体とまではいかなくても、家族一歩手前くらいの感覚で接するのが、かに座の男性。

身内の幸せを願うのは当たり前、と尽くしてくれます。

ただ、喜んでくれないと機嫌が悪くなりがち。身内ですから、遠慮がないのです。

4位/ふたご座(5/21~6/21)

話し上手で社交的なふたご座の男性。

刺激的なデートをセッティングしたり、アニバーサリーにはセンスのいいサプライズを用意してくれたり……。

女性を喜ばせることが上手なので、付き合うといつも楽しく、幸せを感じられるでしょう。

3位/おひつじ座(3/21~4/19)

「好きになった女性を幸せにするのが自分の幸せ」とばかりに、情熱のままに突っ走るおひつじ座の男性。

頼られれば頼られるほど、愛の炎が燃え上がるのです。

自分の望みに応えてくれる彼を、とても愛おしく感じられるでしょう。

2位/てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座の男性は、流れるように彼女をエスコートする恋愛をします。

あまりにもスマートすぎて、少々丸め込まれているような気もするかもしれませんが、幸せ度のレベルはとても高いでしょう。

自分もレベルアップしたくなるはず!

1位/さそり座(10/24~11/21)

お互いに信頼し合い、心と体がしっかりつながっていることが大切と考える、さそり座の男性。

そのために自分のすべてをかけ、全身全霊で幸せにしてくれます。

尽くしてもらうだけでなく、尽くしてあげないといけません。

幸せになろう

程度や手段の差はあるかもしれませんが、付き合う相手には「幸せになってもらいたい」と考えるものではないでしょうか。

その幸せを持続させるためには、お互いに、気持ちにしっかり応えることも大切。

思いやりを忘れずに、関係を築いていきましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)