付き合っている2人にとって、スキンシップは欠かせない愛情表現。

仲良しのカップルを見ていると、お互いの距離が近く、手をつないでいたり、腕を組んでいたりすることもありますよね。

今回は、血液型と星座の掛けあわせから、「彼女とのスキンシップを大事にする男性」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

血液型と星座で占う!「彼女とのスキンシップを大事にする」男性TOP5

5位…AB型・おとめ座

精神的な繋がりを大切にするおとめ座AB型の男性は、人前では全くと言っていいほどスキンシップをしないようです。

付き合っているのに、「なんでそんなによそよそしいの?」と周囲から心配されるかもしれません。でも大丈夫。

TPOを考えて適切なスキンシップをしてくれるのが彼なのです。

4位…O型・いて座

甘えさせ上手のいて座O型の男性は、後ろからハグするなど、やや欧米的なスキンシップを好む傾向にあるようです。

ただ、周囲の視線をあまり気にしないタイプなので、一緒にいると恥ずかしい気持ちになることがあるからもしれません。

でも、慣れてくればそんな彼の愛情が嬉しいでしょう。気にしないことが一番です。

3位…B型・うお座

甘え上手のうお座B型の男性は、距離感が非常に近いタイプ。

「もうヤダ~」と言われながらも、スキンシップをとってくることが多いでしょう。

やや甘えん坊な性格ですが、母性本能をくすぐるのに長けているため、あまりイヤな気はしないかも。

2位…B型・おひつじ座

人懐っこいおひつじ座B型の男性は、かなり大胆派。

ダイレクトなスキンシップを取るので、傍から見ているとラブラブで暑苦しいと感じることも。

いつも手を繋いで歩いていたり、腕を組むことも多く仲良しに見えるでしょう。

ただ、相手の気分によってはややウザがられてしまうこともあるようです。

1位…O型・おうし座

恋人とはいつも一緒にくっついていたいおうし座O型の男性。

彼と付き合うといつもベッタリに。

ちょっとしたことでも相手に触れたり、軽めのキスなら周囲に人がいようとお構いなし。

最初は抵抗があったとしても、その官能的なアクションにだんだんと恥じらいもなくなるはず。

彼にとってスキンシップは愛情表現なのです。

スキンシップで愛を語って

スキンシップは、まさしく恋人たちのコミュニケーションのひとつ。

時にはかわいらしく、時には大胆に。

大好きな人と2人だけの秘密を作っていくように、親密な時間を大切にしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)