周囲でときどき見かける、年齢不詳の美魔女。「あんな風になれたら」と思う人も多いのでは?

女性は、いくつになっても素敵でいたいと願うものです。

今回は12星座別に、年齢を重ねてもずっとキレイな女性ランキングを占ってみました。

12星座でわかる♡年齢を重ねてもずっとキレイな女性ランキングTOP5

5位 うお座(2/19~3/20)

……実年齢よりも若見えする

考え方や行動から、実年齢よりも若く見えるうお座さんは、将来は美魔女になる可能性が高いと言えます。

ただ、ある一定の年齢を超えると、若者言葉の多用やファッションに対して「若作りしすぎ」「ぶりっ子」と言われてしまう場合も。

落ち着きも意識しましょう。

4位 おうし座(4/20~5/20)

……ナチュラル美人

心地好よいものに心惹かれるおうし座さん。

若いときから、食材のクオリティや服などの素材にも気を配っているでしょう。

体にいいものを取り入れ続ければ、自然とお肌にもいい影響が出ます。

気持ちのうえでも余裕があるので、ナチュラルにずっとキレイでいれるはず。

3位 てんびん座(9/23~10/23)

……美意識が高いので一目置かれる

12星座のなかでも、美意識の高さに定評があるてんびん座さん。

若いときからファッションや美容に気を使います。

若作りしつつも痛くないファッションセンスには、一目置かれているでしょう。

後輩から「憧れの年上女性」として慕われ、コツなどを聞かれることもあるはずです。

2位 ふたご座(5/21~6/21)

……異性からモテまくり

好奇心旺盛なふたご座さん。

話し上手で人当たりも良く「プレイボーイ・プレイガールの星」とも言われます。

「異性の目を意識する」のは、キレイな女性になる条件のひとつ。

さらに、若いときからいろいろなものに興味を示し、アクティブに飛び回っているのも美魔女になる要素です。

1位 おとめ座(8/23~9/22)

……誰もが憧れる美貌

生真面目なおとめ座さんは将来、まさにキレイな美魔女となるでしょう。

体型の維持だけにとどまらず肌や髪の手入れも怠りなく、手間暇を惜しみません。

ファッションも若作りではなく、自分に似合うものをチョイスするでしょう。皆が憧れる存在となるのです。

ずっとキレイでいるために

年齢を重ねてもキレイでいるには、日頃からの意識が大切です。

お肌のお手入れやボディラインなどには、今から意識を向けるといいでしょう。

もちろん、内面も大切です。占いを参考に、素敵な女性になってくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)