男性目線で、自分の魅力はどこにあるのか気になったことはありませんか?

恋愛においては「自分の魅力を知っていること」が大きなアドバンテージになることもあります。

そこで今回は12星座から、男性から見た「あなたの魅力」を占いました。

前編に引き続き、後編として、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)までをご紹介します。

【後編】12星座で占う!男性から見た「あなたの魅力」とは?

てんびん座(9/23〜10/23)

【美的センスと気品】

おしゃれさんが多いてんびん座女性。

個性的なセンスと気品があり、第一印象もいいので、男性からも「隣に連れて歩きたい」と思われやすいです。

華があるところは恋愛において、強い武器になります!

さそり座(10/24〜11/22)

【ミステリアスさ】

仲良くなるまで自分のことを多くは語らないさそり座女性。

相手に「どんな人なんだろう?」と想像させるのがうまいです。

「もっと知りたい!」と思わせるミステリアスさが魅力です。

いて座(11/23〜12/21)

【独立心と行動力】

刺激を求めていつも動き回るいて座女性。

自立心が強く、他力で生きるなんてまっぴらごめん! 

考えたり悩んだりするヒマがあるならまず動く行動派。そんなたくましく、生活力のあるところが男性からも人気です。

やぎ座(12/22〜1/19)

【集中力と継続力】

慎重で物事をコツコツ継続する力があるやぎ座女性。

その真面目でひたむきな職人のような性格は、多くの人から尊敬を集めます。

恋愛においてはその一途さが、魅力のひとつになるでしょう!

みずがめ座(1/20〜2/18)

【自分を持っている】

個性的なみずがめ座女性。よくも悪くも「自分は自分、他人は他人」精神。

みんなと一緒で安心するタイプではないので、流行を無駄に追いかけたりはせず常に自分の道を行きます。

自分を持っていて、ブレないところがモテポイントでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

【ふわふわ感】

気分屋でつかみどころのないうお座女性。考えもコロコロかわるため安定感のないふわふわした人。

一見弱点にも思えるところですが、恋愛においてはそのふわふわ感が相手の感情を揺さぶり、惹きつける魅力になっています!

男性目線の魅力をアピール

男性から見た魅力は、女性の目線とは少々異なっていたかもしれません。

恋愛で自分をアピールするときは、ぜひ今回の内容を参考にしてくださいね!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)