朝食や仕事中、ネットやテレビを見ながら……さまざまなシーンで「飲み物」を口にするはず。

じつは、飲み物を飲むという行為は、運気アップに役立つラッキーアクションのひとつ。

そこで今回は、12星座別に運気をアップさせちゃう「飲み物」をご紹介します♡

女性の星座で占う♡あなたの運気をアップさせちゃう「飲み物」

おひつじ座(3/21~4/19)

【トマトジュース】

おひつじ座の女性は、とても行動的。

忙しくてつい朝食を抜きがちな人も多いかもしれませんが、トマトジュースだけはしっかり飲みましょう。

眠っていた頭や身体が一気に覚醒して、仕事で大活躍できるかも!

他にも、トマトに含まれるリコピンは、美肌効果もあり、周囲からの視線も変わるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【ココア】

穏やかそうに見えて、意外に頑固なところもある、おうし座の女性。

とくにオフィスでは、譲れないことも多く、ストレスを感じやすいみたい。

イライラしたときは、ココアを飲みましょう。

甘くてやさしい味わいはリラックス効果抜群!

頑なになりがちな心を柔らかくほぐしてくれるはず。

ふたご座(5/21~6/21)

【ドリンク剤】

頭の回転が速いふたご座は、同時進行が得意な傾向にあります。

それだけに予定を詰めすぎてしまい、休憩タイムが少なくなりがち。

スキマ時間でも手軽にパワーチャージできるドリンク剤は、相性抜群!

仕事運だけでなく、社交や恋愛運もメキメキアップするでしょう。

かに座(6/22~7/2)

【ホットミルク】

かに座の女性は、女子力の高い星座です。

ただ、世話好きで人のサポートで忙しく、自分のケアは後回しになりがちかもしれません。

とくにはちみつを入れて夜寝る前に飲むのはオススメです。

特別なお手入れをしなくても自然と肌がツヤツヤになる、女性らしいボディラインになれるなど、健康運が急上昇するはず。

しし座(7/23~8/22)

【オレンジジュース】

しし座の女性は、明るく前向きな傾向にあります。

周囲が凹んでいるときでも、太陽のように輝いて、みんなを元気にする存在でしょう。

大切なイベントや面接、合コンの前など、ここぞというときに飲むと、しし座本来の強みや魅力を発揮できて、勝負運が一気にアップします。

おとめ座(8/23~9/22)

【白湯】

知的で聡明な、おとめ座の女性。

頭がいいだけにいろいろ考え、ストレスや不安を感じやすいデリケートなところもあるよう。

ミニボトルに入れて持ち歩き、マメに飲むようにすると、日常生活や人間関係のダメージを修復できて、いつも元気でいられるでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

【紅茶】

エレガントな気品を漂わせる、てんびん座の女性。

周囲からは育ちがよいお嬢様タイプに見られることも多いかもしれません。

恋愛運アップにはミルクティー、閃き力を高めたいなら、スッキリした味わいのレモンティーが効果的です。

さそり座(10/24~11/21)

【コーヒー】

ギャンブラー気質な、さそり座の女性。

将来への投資!などと、高いものをポンと買ってしまったりすることもあるのでは?

とくにブラックコーヒーは、熱くなりがちな頭を鎮めてくれる効果が期待できます。

買い物に行く前に飲むと衝動買いを防げたり、いい契約ができたり、大幅な金運アップが期待できるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【チョコレートドリンク】

惚れっぽいタイプと思われている、いて座の女性。

しかし、一度恋愛から遠ざかるととことん縁遠くなってしまう傾向があります。

チョコには媚薬効果があるため、眠っていた女性らしさがアップして、恋愛運急上昇!

いて座の運気が高まりやすい木曜日に飲むのがオススメ。

やぎ座(12/22~1/18)

【ほうじ茶】

努力家な、やぎ座の女性。

気がつかないうちに、自分の限界まで頑張ってしまうタイプでしょう。

緑茶を焙じて作るほうじ茶は、刺激が少なく胃にも優しい飲み物。

夕食のときに飲めば、疲労したあなたの心身を癒やして、また頑張るパワーをくれるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/20)

【炭酸飲料】

想定外の発想力や行動力を持つ、みずがめ座の女性。

変わり者扱いされることも多いのでは?

弾ける泡がみずがめ座持ち前の閃き力をさらに高めてくれるでしょう。

仕事やプランニングなど煮詰まったとき、息抜きがてら飲むとよさそうです。

うお座(2/19~3/20)

【甘酒】

ヒーリングパワーにあふれた、うお座の女性。

世のため人のために頑張れるのはいいところですが、ときにはストレスを感じることもあるでしょう。

疲れたときすぐ飲める上に、飲む美容液と言われる甘酒の効果で美容運アップ!

キレイになれて恋愛運まで高まるメリットも。

飲み物でラッキーを引き寄せよう!

生きていると辛いこと、嬉しいこと、いろいろあります。

そんなとき、運気や気分をアゲてくれるのが飲み物。

自分にあったタイミングで飲めば効果も倍増することウケアイ。

ぜひ今回の記事を参考にして、ツキやチャンスを引き寄せてください。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)