いつの間にか彼氏ができていたり、別れたと思ったら他の人と付き合い始めていたりと、不思議とモテる「隠れモテ女子」。

もしかしたら、あなたにもその素質があるのかもしれません。

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の頭文字から、「隠れモテ女子」を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

例:もも→ま行 みずき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】頭文字から診断!「隠れモテ女子」ランキングTOP3

3位…頭文字た行・な行・ら行の女性

この名前の人は、気にいった男性にはグイグイ行く傾向にあります。

自分の欲求に従って「まずはお近づきになろう!」と思うのです。男性にモテるのを待つのではなく、自分からゲットしに走ります。

ただ、目にやる気の炎が見えますから、ロックオンされた男性だけでなく、周囲の男性も少々引き気味となるでしょう。

とはいえ、恋愛する気があることがわかるので、彼女を作りたい男性をいつのまにか引き寄せることができるので、結果としてモテるでしょう。

2位…頭文字さ行の女性

「恋愛は楽しく刺激的なのがいい」と考える「さ行」の女性。

裏表がほとんどなくサバサバした性格で、男性に対して重たい態度を取ったりはしないでしょう。

恋にあまり責任感を覚えないところもあり、彼氏がいても他の男性と2人きりで出かけたりもできるのかも?

そんな小悪魔的な行動に惹かれる男性が多く、中には声をかけられない男性もいるので、隠れモテ度は高いと言えるでしょう。

1位…あ行・や行・わ行の女性

恋愛をするならよく考えて始めたいし、付き合い始めたらじっくりと育てていきたいと考える傾向にあるようです。

そのため、男性に対してのガードは基本固め。

「軽いノリでのアプローチを許さない」というバリアが見えるほどです。

そんなしっかりしたところを、見る人は見ています。

「浮気しそうもないし、尽くしてくれそうだし、この女性なら付き合いたい」と思う男性が実はかなり多い……という隠れモテ女子なのです。

隠れモテこそ狙い目?

とくに目立っているわけでもないのに、彼氏が切れない、もしくは付き合いの長い彼がいるという女性には、きっとこのような運命の後押しもあるのでしょう。

真似できるところはすぐに真似して、あなたも「隠れモテ女子」の仲間入りをしましょう!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)