彼に夢中になる恋もステキですが、彼に溺愛される恋もよくありませんか?

それに彼に追われる状態をキープできれば、放って置かれることなんてないはず。

そこで今回は、「男性から追われる恋」をする方法をご紹介します。

男性心理から解説!【追われる恋】をする方法とは

プライベートの一部を隠す

彼にずっと追いかけてもらうには、ちょっとミステリアスな一面を持つことが大事です。

もし自分のプライベートを彼にすべて話しているなら、彼の知らない一面を持っておくのがオススメ。

そうすることで彼が勝手に妄想を膨らませ、独占欲をメラメラ燃やし始めるかもしれません。

変に疑われるような言動を取る必要はありませんが、友達との予定を「あえて彼に言わない」という方法を取ってみて。

彼からのLINEを待つ

最近はLINEを送るのは私からばかり……。

そんな場合は、彼からのLINEを待ってみるというのもアリです。

なかなかメッセージが来なくても、LINEしたい気持ちをグッと我慢して、彼のLINEに返信するというスタンスでいましょう。

また彼からLINEが来たときも、少し時間をおいてから返信してみて。

そうすることで、彼が「いまなにしてるんだろう?」とあなたを気にかけてくれる可能性が高まるでしょう。

スキンシップ&褒める

スキンシップ&褒める

彼にずっと追いかけてもらうには、スキンシップが鍵になります。

やっぱり、スキンシップがあるデートとないデートでは、男性にとっての満足度って結構変わってくるものですから。

照れる気持ちをおさえて彼と手をつないだり、キスをしたりしてみてください。

ほかにも、彼をさりげなく褒めるのもアリ。

ファッションでも、性格でもなんでもいいです。

悪意なしに褒められて嫌な気分になる人って、なかなかいませんから。

独占欲を刺激して!

彼に追われた状態をキープしたいのなら、彼の独占欲をくすぐってみましょう。

彼だって2人の間に距離を感じたり、他の男に取られるかもと不安になったりしたら、あなたを手放すまいと動いてくれるはずですから。

そうすれば彼も関係にあぐらをかかず、恋愛に本気モードになってくれるはずですよ!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)