なにが起きるかわからないのが人生。

とはいえ、心構えがあるのとないのとでは対応はもちろん、その先の未来も変わってきます。

そこで今回は、女性の12星座別に近い将来起こる「人生の大逆転」を占いました。

しっかり読んで、頭に入れておいてくださいね。

女性の星座別!近い将来あなたに起こる「人生の大逆転」

おひつじ座(3/21~4/19)

……悩み抜いて新境地を拓く

明るくて行動的なおひつじ座。

今までは先のことはあまり考えず、自分のやりたいことをやってきたはず。

しかし、近いうちにやってくる「人生の大逆転」ポイントでは、悩みすぎて動けなくなるかも。

とくに結婚や仕事に関する問題は、すぐに答えはでませんが、とことん考えることで新たな未来を切り拓くことができそう。

おうし座(4/20~5/20)

……競争を勝ち抜く

争いが苦手なのんびり屋のおうし座ですが、近いうちに戦わなくてはいけないときがやってくるでしょう。

複数のライバルが現れて、仕事や恋のチャンスを奪い合うのです。

一瞬のスキをついて敵を出し抜いたあなたは、見事に勝利をゲット!

のんびり人生を逆転し、勝ち組ロードを歩き出すはず。

ふたご座(5/21~6/21)

……生まれて初めての熱愛を体験

クールで恋愛にはのめり込まない傾向があるふたご座。

近いうちに出会った瞬間、メラメラと燃え上がるような恋に落ちる暗示があります。

生れてはじめて激しく人を愛し、その恋によって人生大逆転!

自ら積極的に好きな人をリードし、感動のエンディングを迎えることになるでしょう。

かに座(6/22~7/2)

……バリバリのキャリア街道を歩む

世話好きで家庭的なイメージが強いかに座の女性。

結婚したら専業主婦になりたいと願っている人も多そう。

近いうちに訪れる「人生の大逆転」は、仕事の大きなチャンスが舞い込むことから始まります。

大抜擢を受け、大成功を収め、今まであまり考えもしなかったバリキャリ系の人生を歩み出すのです。

しし座(7/23~8/22)

……人間関係でモメる

しし座の「人生の大逆転」は、人間関係で起きそうです。

元々目立つタイプだけに敵が多いですが、

信じていた人に裏切られたり、ライバルに出し抜かれたり、ショックな出来事が多いかもしれません。

辛いでしょうが、その試練によって鍛えられて、より強く美しい女性へと生まれ変わるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……周囲の力を借りてピンチ脱出

おとめ座はこれから、予想外のドンデン返しや大逆転を経験することになりそう。

日頃はしっかり者で冷静でも、さすがにプチパニックになってしまうほど。

そんなときは無理せず、信頼できる人に相談してください。

自分一人で悩むより解決が早いし、ピンチを救ってくれた人と深い愛で結ばれる暗示も出ています。

てんびん座(9/23~10/23)

……終わったことに再び光があたる

事なかれ主義なてんびん座は、いい意味で諦めのよいタイプ。

これから起きる「人生の大逆転」では、一度はダメだとさじを投げた計画が再び動き出したり、終わったはずの恋が蘇りそう。

もしやり直すチャンスが目の前に差し出されたら、あれこれ言い訳せずに飛びついて正解。

さそり座(10/24~11/21)

……お財布事情が変動

大逆転は、勝負強いさそり座女性の十八番。

近いうちに起こるのは、金銭面でのドンデン返しのようです。

転職して収入がアップしたり、思いがけないところから臨時収入や遺産が舞い込んだり……。

今貯金がない、マイナス会計でも心配なく。すべてリセットされて、黒字体質に生れ変われるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……身近でトラブル発生

いて座の「人生の大逆転」は、足元で起きそう。

実家や親の介護問題が持ち上がったり、長い春を続けていた恋人との間にすき間風が吹きだしたり……。

一時的に行動の自由を制限されることになりますが、おかげでメンタルを鍛えられそう。

最後は笑顔でハッピーエンドを迎えられるはず。

やぎ座(12/22~1/18)

……予想外の仕事を任される

マジメで、働き者が多いやぎ座の女性。

「人生の大逆転」は仕事面で起きるようです。

これまでやったこともないような業務を任されたり、畑違いの部署に回されたりするかも。

最初はなかなかなじめずに苦労するけれど、やがてそれが天職だと気づくかもしれません。

みずがめ座(1/20~2/20)

……新たな人生が動き出す

改革精神豊かなみずがめ座は、変化や変更に抵抗がないタイプです。

これから起きる大逆転は文字通り、人生が180度変わってしまうような大リニューアル! 

近い将来、今とは全く違う世界にいる可能性さえあります。

想定外の出来事も、ワクワク&ドキドキ、楽しむが勝ち。

うお座(2/19~3/20)

……生命力があふれ出す

虚弱傾向が強く、疲れやすいところがあるうお座。

近いうちに起きる大逆転は、そんな体質のいい意味での変化みたい。

生命力があふれだし、パワフルに行動できるように生れ変われるのです。

それによって今まで諦めていたことにも前向きにチャレンジできるようになり、人生もみるみる好転していくことに。

人生の大逆転を味方につけよう

人間生きていれば、ビックリするような大逆転やどんでん返しを経験することはあるでしょう。

ただし、それはそんなに何度もあることはない重要な転換ポイント。

だからこそ今回の記事を参考にして、上手に切り抜け、人生をよりよい方向へと導いていってくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)