愛されている女性って、どんどん魅力が魅力が増していくもの。

実は、オトコ心をくすぐる人の手には、「ある共通点」があるようです。

あなたの手のひらには、愛され線が刻まれているでしょうか?

今回は、手相から、あなたが幸せになる「恋愛の形」をご紹介いたします。

【手相でわかる】あなたが幸せになる「恋愛の形」

①知能線が長いもしくはハッキリ1本走る

【頼りがいある異性に猛アタックされる恋】

知能線が薬指よりも長い、あるいはハッキリと明確に1本刻まれているのは、相手の気持ちを推し量り、気配りができる性格の持ち主。

そんな方には、自分から押すよりも愛されて付き合いに至る恋がベスト!

そのため、ダイナミックで器の大きい男性が相性的にピッタリ。

彼が見落としがちな部分に気づいてフォローできるため、出会ってすぐに彼からの信頼を得ることができるでしょう。

そして、彼の方から熱烈な猛アタックを受けることになるはず。

②感情線全体が鎖状になっている

【安心感を覚える相手との穏やかな恋】

感情線が鎖状になっているのは、小悪魔的な要素を持っている女子に多く見られる相。

モテモテな上に感受性が豊かでもあるので、刺激を求める男性たちからアプローチを受けるでしょう。

しかし、あなたが幸せになれるのは、穏やかで牧歌的とも言えるマイペースな恋。

火遊びのような恋愛ではどこか満たされないはず。

そのため、包容力があって安心感を与えてくれる男性がピッタリです。

お父さんのような印象を受ける相手を見つけたら、その方が運命の人です。

③生命線と知能線が離れている

【デキる年上男子とつむぐロマンチックな恋】

生命線と知能線の間がくっつかず離れている場合は、ムードメーカーの相。

両手に刻まれていればその要素はさらに強くなります。

ピュアで純真な性格から、ロマンチックな恋に憧れるところがあるため年上との恋で幸せになるでしょう。

そのため、デキる先輩や経済力のある男性が相性ピッタリ。

愛されて物質的に恵まれた付き合いを送ることができるでしょう。

あなたと付き合った男性は、あなたの純朴さにメロメロとなり手放したがらないはず。

④生命線の先が二股以上に分かれる

【男性からの人気を集める幸運の相】

生命線の先端が二股以上に分かれている相を持つ方は、器用で仕事も恋もしっかりこなせるタイプ。

枝分かれの起点が線の上であればあるほど、若い頃からその要素は強くなるでしょう。

精神的にも自立しているため、男性と対等な付き合いができるのが特徴。

そんなあなたには、年下の真面目な男子や経営者の異性がピッタリ。

お互いの距離感を大切にしながら素敵な恋ができるでしょう。

先端の枝分かれが多いほど器用で要領がいいと言われています。

新たな魅力を見せるには…

恋愛で幸せになる女性の共通点、それは男性の予想と異なる部分を見せることができるタイプかもしれません。

つまり、「ギャップ」が大事ということでしょう。

例えば、真面目そうに見えて天然だったり、厳しそうなのにすごく優しいなど……。

彼の想定を覆すような女性としての奥行きをアピールできると、さらに魅力がアップするかも。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)