フェロモンがある人って、接していて魅力的だし異性からもモテるし、羨ましいですよね。

そんなフェロモンを自分もまとえたらいいのに……と感じる人は多いでしょう。

目に見えない魅力を持つ女性は、どんなタイプなのでしょう。

そこで今回は、「フェロモンだだ漏れ」な女性を星座と血液型で導き出しました。

星座と血液型で占う!「フェロモンだだ漏れ」な女性ランキングTOP5

5位…てんびん座×AB型女性

あなたは嫌味なく自分の魅力を発揮して、いつの間にか自分のほうに相手を引き込むタイプ。

それは男性にとどまらず女性も同じ。

でもじつはけっこう計算高い一面もあったりと、小悪魔なフェロモンを持っているでしょう。

モテる要素はたくさんあるのですが、誘惑するのはほどほどにしておいたほうがいいかも。

4位…おうし座×B型女性

あなたは高い性欲・情動を抑えているけどにじみ出てしまうタイプ。

じっくり観察しないとわかりませんが、さりげないしぐさや視線に現れるでしょう。

そのせめぎあいが周囲の男性を興奮させ、虜にするはず。

一度火がつくと、フェロモン全開モードになりますが、基本的にはそれをおくびにも出さないと言えます。

3位…うお座×O型女性

あなたは、恋をするなど本気になると色っぽくかわいいフェロモンが身体にあふれてくるでしょう。

一見無防備に見えて身持ちを固くしたり、頑張り屋に見えて甘えるなど、一言で言うと「気まぐれな態度」が表れてくるのです。

このギャップに、父性本能がくすぐられ男性は骨抜きにされてしまうでしょう。

2位…かに座×B型女性

あなたはまるでフェロモンを露出して歩いているようなタイプ。

色っぽい魅力も人一倍強く、横に座っただけで異性もドキドキしてしまうくらい色っぽいかもしれません。

性的魅力が高いのはいいことですが、コントロールしないと恋愛トラブルになりかねないのでご注意を。

1位…さそり座×A型女性

いったんハマると抜け出せない魔性のオンナとはあなたのこと!

あなたは十分すぎるほどのフェロモンの持ち主。

きっと男性からはモテモテのはず。

意識していないのに色っぽいキャラとして扱われることもあるのでは。

しかし、女性からは嫉妬や反感を買いやすいところもあるので気をつけましょう。

フェロモンをまとうには余裕を持って

結局、フェロモンの正体って一体なんなのか疑問に思いますよね。

心理学的な見解だと、異性を惹きつける「性的魅力」と解釈されるようです。

しかし一般には、フェロモンとは自分に自信があったり、知性があることからくる「余裕」だとすることが多いんだとか。

そのため、あなたもフェロモンを身につけたいなら、余裕を持つことが大切なのかもしれません。

自分の価値を自分で信じてあげること、それが秘訣なのでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)