年齢を重ねてさまざまな経験をするほど、人間として深みが増していき、さらにモテる……。

そんな女性になる可能性を、みなさんは持っているでしょう。

今回は星座占いで、モテの未来を少し覗いてみようと思います。

星座別に、歳を重ねるほど「どんどんモテる女性」をランキング形式で占います。

5位から順に発表していきます。

星座で占う!歳を重ねるほど「どんどんモテる女性」ランキングTOP5

5位 おひつじ座(3/21~4/19)

【信頼され、気も遣える女性に】

明るく活発で決断力があり、ウジウジするなど優柔不断なことが大嫌いなところがあるおひつじ座。

はっきりものを言いすぎてトラブルにもなりがちですが、年齢を重ねるほどに丸くなっていきます。

さっぱりはっきりしているけど、気も遣える女性になるでしょう。

男性にも信頼される、モテる女性になるはず。

4位 うお座(2/19~3/20)

【男性の心を揺さぶる】

感情表現が豊かで、泣いたり笑ったりと忙しいタイプ。

その素直さが男性の心を揺さぶり、ついついかまってあげたくなるモテ女です。

年を重ねるごとに涙もろくなる傾向があり、ホロっときてしまう男性も増える模様。

男性の「女性を守りたい」という気持ちを、いくつになっても刺激するでしょう。

3位 てんびん座(9/23~10/23)

【優雅さが洗練される】

バランス感覚に優れ極端なことをしない、人当たりの良い傾向があるてんびん座。

オシャレでスマートな人と思われますが、その優雅さは勉強の賜物。

さまざまな知識を身につける努力を怠りません。

優雅な物腰は年齢を重ねるほどに洗練されていき、それに比例してモテ度も上がるでしょう。

2位 やぎ座(12/22~1/19)

【良い意味でいいかげんに】

リアリストなところがあるやぎ座。

実現しそうもない夢を追ったり、見せかけのかっこよさに騙されたりしない生まじめさも、年齢を重ねると弱まります。

良い意味で「力の抜き具合」を覚えるでしょう。

「なんか丸くなったね」と、やぎ座のまじめさを知っている昔から付き合いのある男性から、とくにモテるようになります。

1位 おとめ座(8/23~9/22)

【清らかさが際立つ】

清純、清潔といった言葉がよく似合うおとめ座。

いくつになっても、どこか乙女のような清らかさがある女性です。

男性は清純さに弱いもの。

年齢を重ねるほどに際立つその清らかさに、少年のように胸を高鳴らせる可能性が高いのです。

永遠のモテ少女と言えるでしょう。

焦らずに自分の魅力を重ねて

恋愛はいくつになってもできます。

もし今、モテていなくても大丈夫。

年齢を重ねるほどにモテる可能性は、誰にだってあるのです。

星が配る運命は、最後にはバランスがとれるようになっているのですから!

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)