好きな人ができたら、やはり「奥さん」という唯一無二の立ち位置になりたい方も多いのでは?

大好きな彼なら、生涯のパートナーとしても受け入れて欲しいところですよね。

そこで、男性の星座別×血液型別から「彼が奥さんにしたいタイプ」を占いました。

今回は、かに座の男性についてご紹介します。

【かに座男子編】血液型別・彼が奥さんにしたいタイプは?

かに座A型の彼

感謝されることを生きがいとする彼。

ズバリ「誠実な人」には、心を許し、安心して家庭を築いていけるでしょう。

一方で、浮気性の女性や口先だけの異性とは、そもそも付き合うことすらしません。

ただ、出世欲がないので、経済力がない女性と結婚してしまうと、苦労することに……。

誠実かつ几帳面な方とは上手くいきそうです。

かに座B型の彼

彼は、家族愛が強いタイプ。

結婚後や子どもが生まれた後には、積極的に外へ連れ出そうとすることでしょう。

そのため、健康的でスポーツを一緒に楽しめる女性がベスト。

その反面、インドア派であったり、ネガティブ思考を持ってたりする方とは、上手くいかないかもしれません。

繊細さも持ち合わせる彼には、前向きさが大切なのです。

かに座O型の彼

尽くし上手な彼。

褒め上手、受け取り上手な女性が最適なパートナーになるでしょう。

長く付き合うと、当たり前と思ってしまいますが、「ありがとう」の言葉を忘れないことで、より円満な夫婦を目指せるはず。

逆に、好意を上手く受け取れない女性や、感謝の気持ちが伝えられない女性とは、一緒にいて胸が苦しくなるでしょう。

彼には褒め殺しでアタックしてみてくださいね!

かに座AB型男性の彼は

言いたいことはハッキリと口に出すタイプの彼。

正直で我慢強い女性は、将来のパートナーとしてピッタリでしょう。

彼と同じように、言いたいことをきちんと話し合える相手が最適です。

反面、会話が苦手だったり、素直ではなかったりすると、不信感を与えてしまうかもしれません。

結婚を意識するなら腹をわっていきましょう。

彼の理想の結婚相手を知ろう

愛情深く家庭的な、かに座の男性は結婚相手としてピッタリかもしれませんね。

また、真面目な性格の方も多く、誠実な対応が要求されます。

彼から愛される女性になれたら「あとはこっちのもの!」というわけではなく、そこからがスタートライン。

もしもあなたが結婚を意識しているなら、付き合ったその後のこともイメージする必要があります。

男性も女性も、結婚は恋愛とは別モノとして考えるところがある以上、最後に彼の隣でウェディングドレスを着る存在になるには、彼の理想の奥さん像を知っておくことが大切でしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●かに座以外もチェック!星座×血液型別・48種類大公開「彼が奥さんにしたいタイプは?」