好きな人ができたら、やはり「奥さん」という唯一無二の立ち位置になりたい方も多いのでは?

大好きな彼なら、生涯のパートナーとしても受け入れて欲しいところですよね。

そこで、男性の星座別×血液型別から「彼が奥さんにしたいタイプ」を占いました。

今回は、おとめ座の男性についてご紹介します。

【おとめ座男子編】血液型別・彼が奥さんにしたいタイプは?

おとめ座A型の彼

彼は、結婚に対する理想が強い傾向にあります。

そのため、子ども好きで、優しく包容力のある性格の女性と相性抜群。

笑顔の絶えない家庭を作ることが出来るでしょう。

一方で、理想のためなら、恋人にも手厳しくなるため、依存傾向にあったり、わがままだったりする方は避けられてしまうかも。

本気で彼との結婚を望むのであれば、彼の理想を受け入れることも大事です。

おとめ座B型の彼

几帳面で、何事にも手を抜かない彼。

凝り性でひとつのことにジックリ取り組むタイプの女性を、結婚相手としてふさわしいと感じるでしょう。

探究心があり、諦めない忍耐強さが大切です。

逆に、飽きっぽい女性は、彼のことを不安にさせてしまうかも。

おとめ座O型の彼

誰かの役に立ちたい欲求が強い彼。

甘え上手な女性や父性本能をくすぐられる相手は、まさに運命の相手でしょう。

そのため、素直な性格の方とはうまくいきます。

一方で、批判的であったり、自立心が強かったりするタイプの異性には、一歩引いてしまう可能性も。

彼がしてくれたことに対しては、素直に喜ぶのが一番です。

おとめ座AB型の彼

彼は、芯が強く、はっきりと自分を持っているタイプ。

彼が人生のパートナーに選ぶ女性は、夢を持っている人。

お互いの夢を語り合えれば一番理想的でしょう。

彼自身も自分の理想を大切にしているので、切磋琢磨する良きパートナーを目指せるはずです。

反面、現状に満足していたり、冒険が苦手だったりする女性には、息苦しさを感じるかも。

彼の夢を聞いたら、全力で応援する姿勢を見せてみて!

彼の理想の結婚相手を知ろう

おとめ座の彼は。結婚に対する理想が強い傾向にあります。

また、仕事も家庭も完璧にこなしたい、という気持ちが強いです。

彼から愛される女性になれたら「あとはこっちのもの!」というわけではなく、そこからがスタートライン。

もしもあなたが結婚を意識しているなら、付き合ったその後のこともイメージする必要があります。

男性も女性も、結婚は恋愛とは別モノとして考えるところがある以上、最後に彼の隣でウェディングドレスを着る存在になるには、彼の理想の奥さん像を知っておくことが大切でしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●おとめ座以外もチェック!星座×血液型別・48種類大公開「彼が奥さんにしたいタイプは?」