好きな人ができたら、やはり「奥さん」という唯一無二の立ち位置になりたい方も多いのでは?

大好きな彼なら、生涯のパートナーとしても受け入れて欲しいところですよね。

そこで、男性の星座別×血液型別から「彼が奥さんにしたいタイプ」を占いました。

今回は、うお座の男性についてご紹介します。

【うお座男子編】血液型別・彼が奥さんにしたいタイプは?

うお座A型の彼

思考が柔軟かつ、繊細な感性を持つ傾向にある彼。

彼にとって人生のパートナーにしたい相手は、彼と同じく直感やインスピレーションに優れた繊細な女性。

独特の感性を理解してくれる相手でないと、寂しい思いをすることになりそうです。

そのため、理屈っぽい人や批判的な言動をとる人とは、一緒にいてストレスが溜まりそう。

あなたの感性に染まることにすら喜びを感じる彼とは、素敵なカップルを目指せるはず!

うお座B型の彼

彼は、ロマンチストな傾向にありそうです。

そのため、誠実だけどどこか頼りないところがある女性が、彼にとって理想的な相手かもしれません。

少し流されやすい彼には、真面目で芯を持った女性も、魅力に映るでしょう。

加えて、彼自身が世話を焼いてあげられる余地も残しておくことが大切です。

口が達者であったり、要領の良い方だと、上手くいかないかもしれません。

うお座O型の彼

優しく、やや自己犠牲の精神が強めな彼。

困った人や弱者に対しての優しさを持っている女性と相性抜群!

子ども好きや動物好きな方は、それをアピールすると上手くいくかもしれませんね。

一方で、わがままだったり、自己中心的な人との相性は良くありません。

彼自身が一方的に尽くして、最後には疲れ果ててしまうでしょう。

あなたの優しさを、彼に向けてみると、彼もグッと来るはず。

うお座AB型の彼

彼はスピリチュアルな才能が高く、インスピレーションで物事を決定してしまう傾向があるでしょう。

そのため、真面目で論理的な思考を好む方は戸惑ってしまうかも……。

彼と同じく自分の感性で生きている方と相性がいいでしょう。

お互いの方向性が合えば、最高にハッピーになれるはず。

彼の理想の結婚相手を知ろう

献身的でロマンチストな彼は、恋人としても家族としても言うことなしです。

しかし、優しさゆえにストレスを溜め込みやすい傾向にあります。

普段から、感謝の気持ちを伝えたり、彼の疲れ具合を見ることが大事になりそうです。

彼から愛される女性になれたら「あとはこっちのもの!」というわけではなく、そこからがスタートライン。

もしもあなたが結婚を意識しているなら、付き合ったその後のこともイメージする必要があります。

男性も女性も、結婚は恋愛とは別モノとして考えるところがある以上、最後に彼の隣でウェディングドレスを着る存在になるには、彼の理想の奥さん像を知っておくことが大切でしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●うお座以外もチェック!星座×血液型別・48種類大公開「彼が奥さんにしたいタイプは?」