気になる人があらわれたら、深くよく知りたいと思うのは当然の心理です。

ただし、恋愛傾向や好きな女性のタイプは、相手に直接聞きにくいもの。

そこで今回は、男性の星座×血液型別に「恋愛傾向と好きな女性のタイプ」を占いました。

この記事ではおひつじ座の血液型別に恋愛傾向と好きなタイプをご紹介します。

男性の恋に落ちるパターンや理想がわかれば、アタックしやすくなるはずですよ。

【おひつじ座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

おひつじ座×A型

【けなげに頑張る女性が好きな正義のヒーロー】

正義感が強いおひつじ座A型の男性は、曲がったことが嫌い。

恋をするとその人しか目に入らなくなるし、アタックするときも小細工は一切せず、ストレートにぶつかっていきます。

つらい状況でもけなげに頑張る女性に、惹かれる傾向があるでしょう。

おひつじ座×B型

【ナイスバディ好きな肉食系】

狙った獲物は決して逃さない、いわゆる肉食系の代表といえば、おひつじ座B型の男性。

第一印象でいいなと思う女性と出会うと条件反射的に攻撃態勢に入り、押しの一手でグイグイ迫ってモノにしそう。

好きになるのは、グラマラスな女性らしいタイプでしょう。

おひつじ座×O型

【おとなしい女性が好きなリーダータイプ】

おひつじ座O型の男性は、典型的な俺についてこいタイプ。

根っからリーダー気質のため、恋愛でも女性をリードしなくては気が済まないのです。

あふれる情熱の持ち主ゆえ、熱愛発症率も高め。

おとなしくてかわいい女性を見かけると即、フォーリンラブしそう。

おひつじ座×AB型

【気の強い女性が好きなホットな個性派】

個性的でアツいマインドを持つ、おひつじ座AB型の男性。

恋もフツウでは満足できません。刺激的なドラマティックラブを好みそう。

グイグイ惹かれるのは、気の強い女性。

「コイツ生意気だな」と思った途端、征服欲に火がつき、ラブスイッチがオンになるでしょう。

好みを把握してアプローチしよう

気になる彼の恋愛傾向や好きなタイプはいかがでしたか?

想像した通りという人もいれば、全然違っていたなんて人もいるかもしれませんね。いずれにしても、相手をよく知ることが恋成就の近道。

今回ご紹介した記事を参考にして、密かにいいなと思っている人の彼女の座をゲットしてください。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

おひつじ座以外の星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?