恋愛に対する価値観や好きなタイプは、男性によってそれぞれ。

しかし星座と血液型が分かれば、恋愛傾向や好きになりやすい女性のタイプも自ずと分かるんです。

そこで今回は、男性の星座×血液型別に「恋愛傾向と好きな女性のタイプ」を占いました。

この記事ではおうし座の血液型別に恋愛傾向と好きなタイプをご紹介いたします。

おうし座の男性を気になっている方はぜひ参考にしてみてくださいね!

【おうし座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

おうし座×A型

【気配り上手な女性が好きな奥手タイプ】

おうし座A型の男性は、穏やかに見えてガンコ。

自分が「この人!」と決めた相手以外には決してなびかないところがあります。

好きな女性を目の前にすると、緊張してフリーズしてしまうことも。

気配り上手な女性にキュンとするはずです。

おうし座×B型

【ナチュラル系女性が好きなおっとり屋】

天然のマイペース人間といえば、おうし座B型の男性。

なにをやるにものんびりしていて、恋愛に関してもスローテンポです。

学校や職場など、身近にいる異性に気づいたら恋をしているのが、ありがちパターンかも。

自然や動物が好きなナチュラル系女性が理想のタイプみたい。

おうし座×O型

【甘えて頼ってくる女性が好きな世話焼きタイプ】

おうし座O型の男性は、愛情豊かで面倒見のいいタイプ。

好きな女性ができると頼まれもしないのに、あれこれ世話を焼くでしょう。

甘えて頼ってくる女性にも弱め。

「俺が守ってあげなくちゃ」とラブボルテージが一気に上昇するはず。

おうし座×AB型

【美しい女性が好きなロマンチスト】

現実主義者のおうし座AB型の男性は、普段はちゃっかり屋さん。

しかしながら、恋愛に関しては超がつくロマンチストでメンクイ。

キレイな女性に弱いでしょう。

しっかりした彼ですが、好きな人のお願いやわがままはハイハイ聞いてしまうかも。

魅力を発揮させよう

気になる男性の好きなタイプを知れば、それに寄せていくことで、いいなと思ってもらえる可能性も高くなります。

もし、自分とは違うタイプの女性が好みだったとしても、その魅力はあなたが意識することで発揮されるかもしれません。

なので諦めずに、気になる男性にアピールしてみてくださいね!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●おうし座以外の星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?