気になる彼の恋愛傾向や好きなタイプは知っていますか?

片思いしているなら、意識しているのがバレそうで相手に直接そんなことは聞き辛いですよね。

そこで今回は、男性の星座×血液型別に「恋愛傾向と好きな女性のタイプ」を占いました。

この記事では、ふたご座の血液型別に恋愛傾向と好きなタイプをご紹介します。

ふたご座男性にアプローチしたい人は要チェックですよ!

【ふたご座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

ふたご座×A型

【しっかり者が好きなノリのいいタイプ】

ふたご座A型の男性は、ノリがいいタイプ。

人付き合いがうまくておしゃべり上手でモテるけれど、恋愛観は意外に真面目でシャイ。

好きな人には、恥ずかしくて話しかけられないぐらい。

しっかり者の優等生がタイプみたい。

ふたご座×B型

【ミステリアスな女性が好きな遊び人】

ふたご座B型の男性は、駆け引き上手な遊び人タイプ。

たくさんの女性にモテている自分が好きなため、いろいろな相手についちょっかいを出してしまうのです。

ただ、本当に好きな相手ができると人が変わったようにひたむきに。

そそられるのは、ミステリアスな女性でしょう。

ふたご座×O型

【面白い女性が好きな恋多きタイプ】

ふたご座O型の男性は、恋多きタイプ。

惚れっぽくてすぐに誰かを好きになるけれど、相手が手に入ると途端に飽きてしまう傾向もあるみたい。

新しい話題や刺激をくれる面白い女性なら退屈せず、常に彼女一筋でいられそう。

ふたご座×AB型

【自立した女性が好きなさっぱりタイプ】

ふたご座AB型の男性は、クールでさっぱりした性格。

好きな人ができても態度は変わらないし、仕事や生活パターンを崩すこともありません。

恋愛は人生の一部だと考えているから、ドップリ沼にハマることはないのです。

好きになるのは、ベタベタしない自立した女性。

恋の成功率アップ!

気になる彼に対して持っていたイメージが、今回の記事で覆された人も多いのではないでしょうか。

恋愛観は普段なかなか話す機会もありませんから、以外な恋愛観を持っている人も少なからずいます。

事前にこれらの情報をチェックしたことで、あなたの恋愛の成功率がアップしたことは間違いありません。

ぜひ今回の記事を役立ててくださいね!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●ふたご座以外の星座×血液型別・恋愛傾向と好きなタイプは?