気になる男性の好きなタイプに近づこうと努力するのは素敵なことです。

でも肝心の好きなタイプを知るのは難しいもの。

そこで今回は、男性の星座×血液型別に「恋愛傾向と好きな女性のタイプ」を占いました。

この記事では、かに座の血液型別に、恋愛傾向と好きなタイプをご紹介します。

かに座男性との恋愛にぜひ役立ててくださいね!

【かに座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

かに座×A型

【年下の妹的存在が好きな尽くし系】

親しみやすい庶民派キャラのかに座A型の男性は、恋をすると一途になります。

愛する人に尽くして世話を焼くのが、生きがいになるでしょう。

年下の妹みたいな女性に惹かれる傾向あり。

かに座×B型

【影あるタイプが好きな激情型】

かに座B型の男性は、喜怒哀楽が激しい激情型。

好きな人ができるとすぐに態度や顔に出るため、相手にあっさり気づかれてしまうでしょう。

激しく深い恋のお相手になるのは、どこか影のある女性。

彼女を支えたいという気持ちが、熱愛のトリガーに。

かに座×O型

【ホッとする女性が好きな結婚願望が強い男性】

かに座O型の男性にとって、恋愛は結婚とイコール。

好きになった相手とは将来のことまで考えるし、一生一緒に暮らせるような女性でないと好きにはならないでしょう。

ハラハラさせるタイプより、ホッとできる癒し系に惚れ込むことが多そう。

かに座×AB型

【包容力ある年上女性が好きなツンデレタイプ】

かに座AB型の男性は、ツンデレタイプ。

クールに見えて、内面には激しい情熱を秘めています。

恋をするとソワソワしたり、いつもの冷静さがなくなるでしょう。

好きになるのは年上女性。甘えさせてくれる包容力のトリコになるようです。

彼の好きなタイプになろう!

男性の好きなタイプに丸々合わせるとまではいかなくても、接するときだけは彼の好みを意識するといいかもしれません。

今までなんとも思っていなかったとしても、「もしかしてタイプかも」と思ってもらえる可能性大ですよ!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●かに座以外の星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?