好きな男性のことは、なんでも知りたいもの。

好きな女性のタイプは聞けなくても、星座や血液型なら気軽に聞ける人も多いのでは?

でもご安心ください。彼の好きなタイプは、聞かなくても星座と血液型からある程度知ることができるんです!

そこで今回は、男性の星座×血液型別に「恋愛傾向と好きな女性のタイプ」を占いました。

この記事では、しし座の男性の血液型別に恋愛傾向と好きなタイプをご紹介します。

【しし座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

しし座×A型

【マドンナ的女性が好きな理想高めタイプ】

プライドの塊のようなしし座A型の男性は、理想が高いタイプ。

恋をするとロマンチストで夢見がちになるでしょう。

学校や職場のマドンナ的存在から告白されて付き合いだす……そんな夢のような展開に憧れていそう。

しし座×B型

【大きな声でよく笑う女性に弱いラテン系】

しし座B型の男性は、陽気なラテン系。

好きになった相手には人目もはばからず猛アプローチ! 

つきあい出したら四六時中ベタベタするなど、情熱のまま愛に生きるタイプでしょう。

大きな声でよく笑う女性には弱いみたい。

しし座×O型

【お姫様のような女性が好きな情熱的タイプ】

エネルギッシュなしし座O型の男性は、ラブエナジーあふれる情熱家。

好きな人には人前で堂々と告白したり、付き合ってからはキスをしたりするような大胆さがあるでしょう。

胸キュンするのは、同じくスターオーラを持つお姫様タイプ。

しし座×AB型

【一途に愛してくれる女性が好きな淡泊タイプ】

センスがよくて、話題も豊富なしし座AB型の男性はズバリ、モテ男。

ただ、彼自身は恋に淡泊で受け身な一面もあるよう。

告白されて付き合ううち、相手のよさがわかって好きになるのがお決まりのパターンでしょう。

とくに一途に愛を捧げてくれる女性にはメロメロに。

お互いにとって素敵な恋に!

気になる彼の理想の恋愛を把握した後にとるべき行動は、その理想を叶えてあげること。

男性が「こんな恋愛がしたい」と思っているような展開になるように、自分から少しでいいのでアピールすることが重要です。

男性にとっても、あなたにとっても素敵な恋愛になりますように!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●しし座以外も!星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?