意中の彼には、できれば夢中になってもらいたいもの。

でも、目が離せなくなるような魅力を持つのは、どんな女性なのでしょうか?

そこで今回は、男性が「夢中になる女性」の特徴をご紹介します!

俺の手で幸せにしたい!男性が【夢中になる女性】の特徴とは?

子ども心を忘れない

子ども心を忘れず、くだらないことにも本気でぶつかっていく姿は、多くの男性に魅力的に映るようです。

たとえば、ちょっとしたゲームにも本気で挑んで、負けたらしょんぼりする。

そんなクルクル変わる表情に、目が離せなくなる男性もいるのです。

一緒にいるだけで楽しい気持ちになれる女性なら、きっと男性にとって特別な存在になれるでしょう♡

感情を素直に表現する

楽しいときには笑って、悲しいときには泣いて、納得いかないときには怒って……。

こんなふうに自分の感情を素直に表に出せる女性も、男性から一目置かれやすいです。

なぜなら、なにを考えているか分かるから。

「どうして○○してくれないの?」と心のなかでモヤモヤしているだけでは、男性もどう対処したらよいか分からないもの。

そのため、いい意味で分かりやすい女性は、男性から大事にされやすいのです。

なにかに一生懸命

なにかに一生懸命な女性は、男性から「応援したい」と思ってもらいやすいです。

そこから「支えたい」「助けたい」という気持ちに繋がり、自然と好感を持たれることも多いよう。

仕事、趣味、ボランティアなどなんでもいいです。

自分のために始めたことでも、いつしか恋のチャンスを引き寄せていることがあるはずですよ。

全力な姿にキュンとくる♡

男性が夢中になるのは、自分の気持ちを素直に表現したり、全力でなにかに取り組んだりできる女性。

そんな女性は、おのずと笑ったり泣いたりと表情がクルクル変わるはず。

その様子に、もっといろいろな表情を見たい!と釘付けになる男性も多いでしょう♡

(コンテンツハートKIE/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)