お家デートといえば、普段のよりも「スキンシップ」を楽しめる最高のデート!

せっかく彼とくっつけるなら、できればお互いに楽しみたいもの。

そこで今回は、お家デートで「絆が深まるスキンシップ」をご紹介します!

もっとラブラブ♡お家デートで【絆が深まる】スキンシップとは?

後ろからハグ

彼が座ってテレビを観ているときなどに、後ろからぎゅーっとハグしてみましょう。

思いがけない出来事に、彼は一瞬びっくりするかもしれません。

でも、次第に心地よさを感じてくれるはず。

男性のなかには、自分から彼女に甘えられない人もいます。

だからこそ彼女からハグしてあげることで、彼の甘えたい欲が満たされるかもしれません。

そんな居心地のよい彼女を「一生手放したくない!」と考えてくれるはずですよ。

頭をなでなでする

彼に頭をなでなでされると、心がホッとしませんか?

それはきっと男性も同じ。

とくに普段は職場や学校で気を張っている男性は、彼女になでなでされることで癒やされるみたい。

2人きりの時間に、日頃の「お疲れさま」の気持ちを込めて、彼をやさしくなでてあげましょう!

手に触れる

手って、体のなかでも意外とデリケートなパーツの一つ。

たとえば指を紙でスッと切ったりすると、小さなキズなのにじわじわ痛みが残りますよね。

そんな「手」は、彼女にそっと触れられるだけでドキッとする男性も多いです。

そのため、さりげなく彼の手に触れてみるのがオススメ。

そのとき、彼の目を見つめながら触れることで、彼のドキドキはMAXになるはずですよ!

最高のお家デートにしよう!

様々な理由で、なかなか屋外デートができないカップルもいるはず。

そんなときは、今回ご紹介したようなスキンシップで彼との時間を楽しんでみましょう。

そうすれば、きっと2人の絆もグッと深まるはずですよ!

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)