気になる男性が、あなたのことをどう思っているか、気になりませんか?

もしかしたら、男性からのLINEであなたへの気持ちを確かめることができるかもしれません。

そこで今回は、「男性が好きな人にだけ送るLINE」をご紹介します。

あなたにゾッコン!男性が好きな人にだけ送るLINEとは?

感動を共有できる内容を送る

「月がきれいだな~とか、空が青いな~とか、そういうこと感じたときにふとLINEしたくなる。感動を共有したいというか」(31歳男性/建築関係)

「仕事とかでいいことがあると、好きな女性に話したくなりますね」(28歳男性/金融関係)

感動したことや嬉しかったことがあったとき、まずは大事な人に伝えたくなる人が多いようです。

「今日も星がきれいだね」なんてロマンチックなLINEが来る可能性もあるかも?

デート後の「今日はありがとう」

「デートしてサヨナラしたあとって、ちょっと寂しいですよね。それでつい、バイバイしてすぐにLINEしちゃいます」(27歳男性/技術職)

「その子のことが好きなら好きなほど、デートのあとのフォローは大事にします」(29歳男性/販売職)

あなたもデートのあとに「今日はありがとう」と連絡を入れたことはありませんか?

同じように男性の中にも、すかさず連絡する人もいるようです。

なかには、駅で別れた直後に、すぐ連絡したくなる!という男性もいるようなので、デート後のLINEをチェックしてみて。

「今何してる?」という内容を送る

「好きな人のことは『今何してるかな~』とかつい考えちゃうし、実際気になって聞くこともありますね」(28歳男性/営業)

「少しでも好きな人との会話を続けたいから、『今何してるの?』っていうメッセージはよく送るかも」(30歳男性/美容師)

好きな人のことは、どうしても今何しているかが気になってしまうみたい。

男性の中には、あなたに自分のことを知ってほしいと思い、自分の今の状況をLINEで送る人もいるようです。

LINEに愛がこもっているかも

LINEすることが当たり前になり、そこに隠された男性の気持ちを見過ごしていることもあるでしょう。

今回ご紹介したようなタイミングや内容のLINEに心当たりがあれば、それはあなたにゾッコンなサインかも?

(愛カツ編集部)