意中の彼と、もっと仲良くなりたい!

そんなとき、どんな行動が有効なのでしょうか?

そこで今回は、彼と「心の距離を近づける方法」をご紹介します。

彼への片思いを成就させたい女性は、要チェックです!

恋のチャンス!彼と【心の距離を近付ける】方法とは?

おそろいアイテムを持つ

おそろいアイテムと聞くと、カップルじゃないから無理……と思う女性もいるかもしれません。

でもお土産ストラップや、文房具などちょっとしたものを持つのは、かなり有効な方法です。

ほかにも、日常でよく目にするものならなんでもOK!

デートで彼と一緒に選んでみるのもアリです。

そうすれば会えない間も、彼がそのアイテムを見ることで、あなたを連想するようになるでしょう。

先々のデートの予定を入れる

何回かデートを重ねたら、1ヶ月先など先々のデートの予定を入れるのもアリ。

そうすると、彼も「あなたと会う」前提でそれまでの時間を過ごすことになります。

予定にずっと同じ名前が入っていることで、無意識に彼があなたのことを考える時間が増えるはず。

あなた自身も、彼とのデートの前にいろいろな準備ができるので一石二鳥ですよ!

デートのイメトレをする

あまりに緊張してしまうと、思い描いていた理想のデートとは程遠いものになることも結構あります。

それを改善するには、事前にデートのイメージトレーニングをするのが大事です。

もしキスされたら、もし手を繋いだら……なんて詳細にイメージしてみましょう。

そうすることで、唇や手のケアなど必要な準備がたくさん出てくるはず。

いろいろな展開を想像して、最高のデートにしましょう!

彼にあなたのことを考えてもらおう!

彼との心の距離を縮めるためには、彼にあなたのことを、たくさん考えてもらうのが大事です。

またデートをお互いに楽しいものにすることも大事。

今回ご紹介した内容を押さえて、彼との恋を成就させましょう!

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)