持って生まれた運命や性格がわかる干支占いでは、未来の予測もできるもの。

そこで今回は、干支別に近い将来訪れる「奇跡の恋」について占いました。

あなが出会うのはどんな恋なのでしょうか?

まずは前編として、子(ねずみ)年生まれ~巳(へび)年生まれの方をご紹介します!

【前編】干支で占う!あなたに訪れる「奇跡の恋」

子(ねずみ)年生まれ

【ドラマティックラブ】

子(ねずみ)年生まれの人には近い将来、まるで映画や小説のワンシーンのような、ドラマティックな出会いがあるでしょう。

目が会った瞬間、稲妻に打たれたような衝撃を感じて、瞬く間に恋に落ちる2人。

しかも、彼は誰しもが認め、憧れるイケメンかも!

丑(うし)年生まれ

【尊敬から始まる恋】

丑(うし)年生まれに訪れる「奇跡の恋」は、相手へのリスペクトから生まれます。

身近にいる上司や先輩の仕事ぶりに感動した瞬間、尊敬が愛に変わるのです。

あなたの心境の変化と同時に、彼の心にもあなたへの愛おしさが募り出し、運命の恋が怒濤のごとく動き出すでしょう。

寅(とら)年生まれ

【一途な恋】

恋多き寅(とら)年生まれに訪れるのは、一途なロマンス。

この人さえいれば、他はなにもいらない……そんな風に思える相手が見つかるかもしれません。

2人が出会うのは、秋色に染まった公園。

何度か顔を合わせるうち、気づいたときにはお互いにとって大切な存在になっていそうです。

卯(うさぎ)年生まれ

【トラブルから始まる恋】

卯(うさぎ)年生まれに待つ「奇跡の恋」は、想定外のタイミングで訪れます。

故障して止まったエレベーターの中に閉じ込められる、通りすがりに肩がぶつかるなど、アクシデントやトラブルがきっかけになるかも。

冷静に対処する彼に、あなたは一瞬で心を射抜かれてしまうでしょう。

辰(たつ)年生まれ

【刺激的な恋】

辰(たつ)年生まれの方には、常識の枠にとらわれない刺激的な恋が待っているでしょう。

お相手は才能あふれるクリエイターかも。

2人の前には、さまざまな壁が立ちふさがり、一筋縄ではいかないでしょう。

しかし、あなたは彼と出会ってよかったと心の底から思うはずです。

巳(へび)年生まれ

【仕事繋がりでの出会い】

巳(へび)年生まれは、仕事中に「奇跡の恋」と遭遇しそう。

彼はスーツやメガネの似合う知的なタイプかも。

打合せや会議で、初めて顔を合わせることになるでしょう。

初めてなのになぜか懐かしい気がするのが、運命のサインです。

チャンスを逃さないで!

「奇跡の恋」と聞くと、すごく特別な恋愛を想像するかもしれませんが、奇跡は誰にでも起きるもの。

あなたが元気に生きていること、それもある意味奇跡です。

だから気負わなくても大丈夫。

今回の記事を参考にして、運命の導きを上手にキャッチしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●午年生まれ~亥年生まれの方に訪れる「奇跡の恋」は…?