持って生まれた運命や性格がわかる干支占いは、未来を予測することもできます。

そこで今回は、干支別に近い将来訪れる「奇跡の恋」について占いました。

あなが出会うのはどんな恋なのでしょうか?

前編に引き続き、午年生まれ~亥年生まれの方をご紹介します!

午(うま)年生まれ

【男友達との電撃ラブ】

午(うま)年生まれのあなたには、意外な展開が待っているでしょう。

ずっとただの友達、知り合いだと思っていた相手と急に恋に落ちる暗示が出ています。

たまたま2人きりになった、手や肩が触れ合った……そんな出来事が「奇跡の恋」のトリガーになるはず!

未(ひつじ)年生まれ

【影のある彼との熱愛】

未(ひつじ)年生まれに近い将来訪れるのは、燃えるような熱愛みたい。

慎重で奥手なあなたとは思えないほど、激しい愛情を抱くことになるはず。

彼はどこか影のあるタイプ。

隠れ家風のバーやレストランなどで出会うでしょう。

申(さる)年生まれ

【スケールの大きな恋】

世界を股にかけた大きな出会いが訪れるのは、申(さる)年生まれ。

つまずいたり、困っていたりするあなたをサポートしてくれる男性が突如として現れるでしょう。

「奇跡の恋」のお相手となるのは、海外で仕事をしいる人かもしれないし、外国人の可能性もあります。

普段から視野を広くしておくと、出会える可能性が高まるはず。

酉(とり)年生まれ

【意外な相手との奇跡の再会】

酉(とり)年生まれに待つのは、意外な相手との情熱的な恋。

かつてケンカ別れしたり、苦手意識を持っていたりする異性との再会がきっかけとなるはず。

「まさか彼と恋に落ちるなんて……」と、あなたは運命の導きや奇跡に驚かずにはいられないでしょう。

戌(いぬ)年生まれ

【SNSから始まる恋】

マジメで誠実な戌(いぬ)年生まれに待っているのは、SNSから始まる「奇跡の恋」。

はじめは、お調子者の男性に不信感を抱くかもしれません。

けれど、彼が本当はすごくいい人だと気づいたとき、あなたは新たな恋の世界の扉を開けることになるはず。

亥(いのしし)年生まれ

【癒される恋】

亥(いのしし)年生まれに用意されているのは、ヒーリングパワーあふれる恋です。

奇跡の恋のお相手は、失恋や仕事でミスして落ち込んでいるあなたを励ましてくれる彼。

居心地のいいカフェやレストランで、珍しくグチっているあなたに、優しい言葉をかけてくれるのが、ラブストーリーの始まりになるでしょう。

奇跡の恋はすぐそこ

「奇跡の恋」と聞くと、すごく特別な恋愛を想像するかもしれませんが、奇跡は誰にでも起きるもの。

あなたが元気に生きていること、それもある意味奇跡です。

だから気負わなくても大丈夫。

今回の記事を参考にして、運命の導きを上手にキャッチしてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)