ステキな恋をしたい、運命の相手に出会いたい……。

みなさん、心の中で密かに思っていることではないでしょうか?

しかし、なかなか叶わないと不安に思ってしまいますよね。

恋愛は外見や環境的要素はもちろん、運にも左右されるもの。

そこで今回は、12星座別に恋愛運をアップさせる方法をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

【前編】女性の星座別!あなたの恋愛運をアップさせるには?

おひつじ座(3/21~4/19)の女性

【おおぶりのジュエリー】

おひつじ座の女性は、ポテンシャルも高く、男性と互角に張り合えるパワーを備えています。

そのため出会いがあっても、恋愛対象というより、ライバルと認知されてしまうことも……。

恋愛運を高めたいなら、おおぶりのジュエリーをつけるようにして。

宝石は女性性を高めてくれるアイテム。

身に付けているとサバサバした中にも色っぽさが漂い、恋が生まれやすくなるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)の女性

【フローラルの香水】

おうし座の女性は、穏やかで控え目な傾向にあります。

大胆に自己主張することは少なく、男性から見過ごされやすいでしょう。

恋愛運を高めるのにオススメなのが、香りをまとうこと。

特にフローラルのパフュームは、おうし座の中にある官能性を引き出す魔法のアイテム。

耳たぶにつけておくと自然と色香が漂い、どこにいても注目を集める存在になれそう。

ふたご座(5/21~6/21)の女性

【ピンクの服】

ふたご座女性の魅力は、きらりと光る知性と色気の両者を持ち合わせているところです。

ただ、日常シーンでは頭の良さばかりが目立ち、男性から「この子と付き合うのは大変そう」とあらぬ誤解を受けやすいのです。

そんなふたご座女性の恋愛運アップにオススメなのは、ピンクの服を身に付けること。

知性に隠れがちなフェロモンがたっぷりひきだされ、男性をドキドキさせることができるでしょう。

かに座(6/22~7/2)の女性

【押したら引く】

世話好きで庶民的なかに座女性。

愛情深い性格のため、男性からお母さんのように慕われている人も多そうです。

恋愛運を高めたいなら、押して引くテクニックを身に付けましょう。

優しいと思ったら冷たくする、誘いも3回に1回は断るなど、クルクル変わる態度に男性側も翻弄されるはず。

お母さんポジションから脱却できる日も近いかも……?

しし座(7/23~8/22)の女性

【キャラ変】

スターの星に生まれた人と言えば、しし座の女性。

あなた自身は気取っているつもりはなくても、圧倒的なスペシャル感を放っているでしょう。

普通の男性が手を出せない存在感とオーラがあり、一歩引いている男性もいるかも。

キャラ変することで、恋愛運が高まるはず。

高嶺の花からドジなカワイイお姫様あたりを目指すと、男性もグッと近づきやすくなり、恋愛発生率も高まるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)の女性

【恋愛映画&マンガで勉強】

デリケートで慎重なおとめ座。

この人なら安心、安全とわかるまで、ラブスイッチをオンにはしません。

ガードが固すぎるため、自らチャンスを遠ざけていることもあるでしょう。

あなたの場合、男性や恋愛に対する免疫をつけることがラブ運アップの近道。

ピッタリなのは、恋愛映画の鑑賞、ラブストーリーのマンガや小説の読破。

バーチャルとはいえ、恋のいろはを学べ、近い将来役に立つはずです。

少しずつ取り入れてみて!

今回ご紹介した方法は、どれも簡単なものばかり。

「え、こんなことで?」とお思いの方もいるかもしれません。

しかし、自分にあった方法なら少しづつでも着実に効果がでます。

今回ご紹介した記事を参考にして恋愛運を高め、運命の恋をつかんでください。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の恋愛運が高まる方法は?