ステキな恋をしたい、運命の相手に出会いたい……。

みなさん、心の中で密かに思っていることではないでしょうか?

しかし、なかなか叶わないと不安に思ってしまいますよね。

恋愛は外見や環境的要素はもちろん、運にも左右されるもの。

そこで今回は、12星座別に恋愛運をアップさせる方法をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23~10/23)〜うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】女性の星座別!あなたの恋愛運をアップさせるには?

てんびん座(9/23~10/23)の女性

【活動フィールドの変更】

エレガントで社交性抜群のてんびん座の女性は本来、モテるタイプです。

ただ、実際は男っ気のない、色恋とは無縁な毎日を送っている人も多いかもしれません。

それは行動半径に問題があるせいでしょう。

恋愛運を高めるのに最も効果的なのは、通勤&通学路やいきつけショップの見直し。

今まで通ったことのないルートに変更するだけで運気が活性化され、ステキな出会いやチャンスが次々舞い込んでくるはずです。

さそり座(10/24~11/21)の女性

【SNSに触れる】

警戒心が強いさそり座の女性。

本来は一途で愛情深いのに、男性にはその魅力が伝わっていないみたい。

そんなあなたにオススメなのは、SNSに親しむこと。

すでにツイッターやインスなどやっている人も、恋愛専用のアカウントを作って男心のリサーチをしてみて。

顔の見えない場所なら逆に緊張せず素の自分を出せるし、DMやメッセージをやりとりする中で心から信頼できるパートナーと出会える可能性もあります。

いて座(11/22~12/21)の女性

【料理の腕を磨く】

サバサバしたいて座の女性。

男性とも同性感覚でラフに付き合うため、友達認定されやすい傾向があるよう。

オススメの恋愛アップ方法は、料理の腕を磨くこと。

そして家飲みやパーティで、気の利いたおつまみやオードブルを作ってごちそうしてみて。

そのおいしさが男性の胃袋をワシ掴みにするのはもちろん、日頃の男っぽいイメージとのギャップにドキッとする男性も多いはず。

やぎ座(12/22~1/18)の女性

【透明感溢れるメイク】

しっかりした大人の女性というイメージが強いやぎ座。

あなたの場合、「一人でも生きていけそう」と思われているのが、縁遠い原因かもしれません。

恋愛運を高めるには、まずメイクからチェンジ!

フェイスパウダーで透明感を出せば、頼りなげな雰囲気が漂い、守ってあげたい女性として注目され始めるかも。

みずがめ座(1/20~2/20)の女性

【ストレッチ】

元々さほど恋愛に興味がない傾向にある、みずがめ座の女性。

今はどうしても恋愛運をアップしたいと思っていないかもしれませんね。

そんなあなたでもやっておいて欲しいのがストレッチです。

特にバストアップに役立つ運動は女性らしいボディ作りに役立つのはもちろん、恋愛欲求を高めて、ラブチャンスを呼ぶ作用があります。

未来のための投資だと思って、少しずつトライしてみて!

うお座(2/19~3/20)の女性

【カルシウムの摂取】

情が深いお座の女性は惚れっぽく、彼氏が切れないタイプです。

しかしながら、いざ付き合いだすと感情の波が激しいために、相手をふりまわしたり、ケンカになったりして、うまくいかないことも多いかも。

恋愛運を高めるには、毎日カルシウムを摂取して、イライラや不安を自ら鎮めることが大切。

元々癒しパワーがあるうえ、さらに穏やかさも備わったあなたなら、最強のモテ女子になれるはずです。

恋のチャンスを逃さないで!

今回ご紹介した方法は、どれも簡単なものばかり。

「え、こんなことで?」とお思いの方もいるかもしれません。

しかし、自分にあった方法なら少しづつでも着実に効果がでます。

今回ご紹介した記事を参考にして恋愛運を高め、運命の恋をつかんでください。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)