好きな女性には好かれたいと思うのは、女性でも男性でも同じです。

この無意識の欲望は、どんな行動になって表れるのでしょうか?

男性の12星座別に、好きな女性の前でする「仕草」を占いました。

ぜひ、気になる彼のことを思い出しながら、見てみてくださいね!

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

【前編】男性の星座別!本命の前で思わずしちゃう「仕草」とは?

おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【必要以上に絡む】

情熱的なおひつじ座の男性。

好きな女性のために、そのときできることをしたい、という意識が働き、絡むのです。

彼女に付いている小さなごみを取ろうとしたり、跳ねた髪を直そうとしたり……。

スキあらば、触ろうとするでしょう。

おうし座(4/20~5/20)の男性

【独占したがる】

寂しがり屋なおうし座男性は、好きな女性を独占したがります。

無意識に他の男性との間に立ったり、他の男性が話しかける前に話しかけるなどして、女性とその他大勢の男性の間に壁を作ろうとするのです。

ジワジワとさりげなく束縛してくるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)の男性

【おしゃべりが止まらない】

好奇心旺盛で最新の情報に詳しく、話すのが好きなふたご座の男性。

ただでさえおしゃべりなのですが、好きな女性の前ではおしゃべりが止まらなくなってしまうかも。

知っていることをたくさん教えたいし、「物知りで凄い!」と思われたいのです。

かに座(6/22~7/22)の男性

【子ども扱いする】

元来、世話焼きなかに座の男性。

好きな女性に対しては、最大限の愛情を見せ用途するでしょう。

食事の時、口に付いた食べ物をぬぐったり、段差があれば転んでも大丈夫なように事前に手を差し伸べたり。

小さい女の子を心配するような仕草をつい、してしまうでしょう。

しし座(7/23~8/22)の男性

【カッコつける】

自信家で、やや見栄っ張りな傾向のある、しし座の男性。

好きな女性の前では、この傾向が特に強く表れるでしょう。

そのため、とにかくカッコつけてくるはず。

テレビや映画で見たような、ヒーロー風の決めポーズや台詞を言っても、何も言わずに褒めてあげて。

おとめ座(8/23~9/22)の男性

【自虐】

責任感が強い一方で、繊細な一面も持ち合わせるおとめ座の男性。

好きな女性の前では、自分の評価を下げるような後ろ向きな仕草が多くなるでしょう。

でもそれは、高飛車に出て嫌われたりしないようにしようという、おとめ座なりの計画なんです。

そのため、謙虚に拍車がかかった仕草や言動を、無意識にしてしまいます。

気になる彼のサインは…?

ここで紹介したようなことを彼がしたら、好意を持たれている証拠かもしれません。

しっかり彼の仕草を観察して、恋を成功させましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性が気になる彼女に見せる仕草♡