あなたの身近に、なぜだかわからないけれど、やたらツイている人っていませんか?

そんな人は神様のお気に入りで、特別扱いされているかもしれません。

そこで今回は12星座別に、神様から愛されている「幸福な女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP10のご紹介です。

12星座でわかる!神に愛されてる?「幸運な女性」ランキングTOP10

10位…おひつじ座(3/21~4/19)

……神様に頼らず自ら行動する

行動力があり、なんでも1人でバリバリとこなしてしまうおひつじ座。

欲しいものは神頼みせず、自らの手で勝ち取るのが、モットーでしょう。

負けず嫌いで戦いとなると血が騒ぐタイプだけに、バトルやトラブルに首を突っ込み、自ら幸運を下げないよう気をつけてください。

9位…おとめ座(8/23~9/22)

……慎重すぎてチャンスをつかめない

おとめ座は、守ってあげたくなるような雰囲気を漂わせているタイプ。

そのおかげで、周りから優しくしてもらえることも多いでしょう。

ただ、慎重すぎて、せっかく差し出されたサポートやチャンスをつかみ損ねてしまうことも。

恐れず流れに乗ることが、幸せの近道と覚えておいてください。

8位…かに座(6/22~7/22)

……人助けが未来の糧に

世話好きで親切なかに座。

人のサポートに明け暮れて自分はサッパリなんてことも多そうですが、じつはそんな周りを大切にする生き方が近い将来の幸せの種に。

助けた相手が福の神となり、輝きの世界へと連れ出してくれるかも。

7位…てんびん座(9/23~10/23)

……仕事も恋もそこそこハッピー!

バランス感覚に優れたてんびん座は、仕事、恋愛とも、程よいラッキーを引き寄せる才能があります。

自慢したくなるような大成功やドラマティックラブではなくても、密かに羨ましいと感じている人は多いはず。

ラッキーカラーのピンクをつねに身に付けるのも、神様からの愛を引き出すポイント。

6位…いて座(11/22~12/21)

……影ながら努力をして夢を実現

夢実現率が高い星座と言えば、いて座。

持ち前のポジティブパワーで、目の前のハードルを乗り越えていくでしょう。

苦労知らずに見えるため、ツイているだけなんて揶揄する人もいるけれど、本当は頑張り屋。

影ながら努力しているのを知っているからこそ、神様も喜んで力を貸してくれるのです。

これからもそのスタンスを忘れないことが、幸運度を高める裏技に。

5位…ふたご座(5/21~6/21)

……要領がよくて神様からの覚えも◎

要領がよくてなんでもスイスイこなせるふたご座。

努力をしているように見えないため、周りからはラッキー、恵まれている人と思われることが多いでしょう。

実際かなり神様から愛されているタイプ。

「ありがとう」「嬉しい」などプラスの言葉を意識して発するようにすると、今まで以上に神様からのサポートが手厚くなるはず。

4位…うお座(2/19~3/20)

……望みの人生を引き寄せる力が

直感が鋭く、他の星座にはない、スピリチュアルパワーを秘めたうお座。

神様へのオーダーも上手で、願った通りの展開や出来事を引き寄せる不思議な力を備えている人が多いでしょう。

自分に与えられた幸運やチャンスを一人占めせず、周囲に喜んでシェア&還元していくこと。

それが神様からより愛されて、幸運な人生を送るコツとお忘れなく。

3位…さそり座(10/24~11/21)

……最強の悪運の持ち主!

さそり座の幸福は不幸とセット。

トラブル直後にラッキーをゲット、九死に一生を得るなんてスリリングな経験をしたことがある人も。

そのため自分が幸運体質と思っていないかもしれません。

でも、悪運が強いのは、それだけ神様から愛されている証拠。

自分の運の強さを受け入れて、前向きに活かせば、未来はより素晴らしいものに。

2位…みずがめ座(1/20~2/20)

……時代の先を行く幸せ

みずがめ座は、先見の明を与えられた幸運な星座。

他の人がスルーしがちな流行や時代の先を行くアイディアを自然と掴めるおかげで、予想外のラッキーやサクセスを手にする可能性が高いのです。

神様が「気づき」として与えてくれるチャンス。

これからもピピピピっときたらしっかりキャッチして、幸せの階段を駆け上がっていきましょう。

1位…しし座(7/23~8/22)

……神様の愛にあぐらをかかないことがトップ君臨の秘訣

スペシャルな存在感とオーラを放つしし座が、神様から愛されている星座ナンバー1。

持ち前の強運で地位や名誉はもちろん、幸せな恋や結婚生活まで勝ち取り、幸運な女性の代表と言えます。

ただし、おごれる者久しからず。

せっかくの幸運が手からこぼれ落ちないよう、常に謙虚さと感謝を忘れず、影ながら自分を磨く努力を怠らないでください。

神様のサポートをうまく活かそう

ランキング入りしていなかった星座もガッカリしないでくさいね。

その人たちは、神様に頼らずとも、自分の力で幸せを掴める人なのです。

もちろん、星座によっては天の力を借りたほうがいい場合も。

自分にあったやり方で、幸せな人生を勝ち取ってくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)