ここ数年、外でのデートが難しいため、お家デートが増えたカップルも多いはず。

ただ、お家デートが続くとマンネリしたりしますよね……。

そうならないためにも、ラブラブになれるような新鮮な要素を取り入れたいもの。

そこで今回は星座から、「彼氏とラブラブになれるお家デートの過ごし方」を占いました。

女性の星座で占う♡彼氏とラブラブになれる「お家デート」の過ごし方

おひつじ座(3/21〜4/19)

……ゲームで盛り上がる

盛り上がることが大好きなおひつじ座さん。

お家デートはもちろん、しっぽりよりは盛り上がったほうが吉。

たとえばオンラインゲームなどは時間を忘れて楽しめるでしょう。

勝負に熱くなることでさらに仲も深まります。

おうし座(4/20〜5/20)

……手料理とプチ贅沢なお酒で乾杯

食べることが大好きで、やや贅沢嗜好があるおうし座さん。

お家デートでラブラブになりたいのなら、彼に手料理を振る舞い、料理に合いそうなちょっといいお酒を! 

きっとといい雰囲気をなり、彼との関係もさらに深まりそう。

ふたご座(5/21〜6/21)

……最新の情報交換

情報に敏感なふたご座さん。

「口から生まれたんですか?」というくらいおしゃべり大好き! 

しかも最新情報が大好物。

なので、お酒片手に彼と最新の情報交換をするだけで楽しい時間が過ごせるでしょう。

かに座(6/22〜7/22)

……一緒に映画を見て感情を共有

感情豊かなかに座さん。

好きな人と気持ちを共有することを好むので、お家デートでは一緒に映画を見て、「あのシーンはよかった」「もし自分が主人公の立場だったら」など、感想を語り合い気持ちをすり合わせてみてはどうでしょう? 

より彼のことを身近に感じるはず。

しし座(7/23〜8/22)

……部屋を飾ってSNS映え写真を撮る

自分大好きで、目立ちたがり屋が多いしし座さん。

お家デートで盛り上がり、彼とラブラブになりたいのなら、部屋を飾ってSNS映えする写真を撮りましょう。

SNSにアップすることで、周りから公認のラブラブカップルになれますよ!

おとめ座(8/23〜9/22)

……ストレッチやヨガ

健康オタクが多いおとめ座さん。

お家デートは彼と一緒にストレッチやヨガなど、適度に体を動かしてみてはどうでしょう? 

じんわり汗をかいたらシャワーを浴びて、一緒にヘルシーな食事を食べつつおしゃべり。

心も体も満足できるはず。

てんびん座(9/23〜10/23)

……部屋でゴロゴロ

気品と優美さを漂わすてんびん座さん。

でも、家の中では外でのあの優美さはどこにいったの? というくらい結構だらしなかったり。

なのでお家デートは肩肘はらずゴロゴロしたほうが案外自分をさらけ出せ、彼との距離も縮まるかも。

さそり座(10/24〜11/22)

……怖い話

神秘的なことに縁が深いさそり座さん。

「死と再生」や「復讐」というワードにも縁が深いので、彼とのお家デートは実際にあった怖い話や、ホラー映画で盛り上がれるでしょう。

また、怖がって体を密着をすることでもっとラブラブになれるかも。

いて座(11/23〜12/21)

……海外のブームを探る

海外との縁が強いとされるいて座さん。

実際外の世界に興味がある人も多いはず。

そんないて座さんは、海外のブームを探るお家デートが◎。

たとえば、海外で流行っているお菓子をオンラインで購入しチャレンジをしてみたり、海外で流行っている動画を見たりしてみては?

やぎ座(12/22〜1/19)

……昔を感じられる遊び

昭和志向が強いやぎ座さん。

「古き良きもの」を大事にしている人も多いはず。

なのでお家デートでは、昭和の映画を見たり、駄菓子を食べたり、ボードゲームで遊んだりと、昔を感じるようなことを楽しんでみてはどうでしょう?

みずがめ座(1/20〜2/18)

……新しいアプリを試したり、アイディアを出し合う 

未来志向が強いみずがめ座さん。

お家デートでゴロゴロするのもいいけど、想像力と知性を刺激するような遊びがピッタリ。

なので、一緒に新作アプリを試してみたり、「世界がどうなったらもっと便利かな?」等、最先端のものに触れたり、未来を想像するのが◎。

うお座(2/19〜3/20)

……大きな夢を想像する

妄想するのが大好きなうお座さん。

お家デートは妄想を膨らませて楽しんだ方が、魅力が彼に伝わります。

たとえば「今一番行きたい国は?」とか「もし6億円が当たったらなにに使う?」など。

それだけでもワクワクして笑顔が絶えない日になるでしょう。

次のお家デートに!

もちろん、あなたが楽しめても彼が楽しめていないのなら意味がないので、彼の性格や趣味も考える必要はありますが、次のお家デートはなにをしよう……と悩んだときはご紹介したことを参考にしてみてくださいね。

(美佳/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)