遊び相手としか思っていない女性に対しては、LINEの内容も変わってくるもの。

そんな男性に捕まってしまうと、都合よく扱われた結果、あなたが傷つく可能性があります。

そこで今回は、「遊び目的の男性が送るLINEの特徴」をご紹介します。

下心丸見え!「遊び目的」の男性が送るLINEの特徴

下ネタが多い

会話の中にやたらと下ネタが多くなるのは、遊び目的の男性が取りがちな言動のひとつ。

遊び相手の女性と話しているときには、いやらしいことばかり想像しているのか、自然と下ネタを発してしまうのでしょう。

また、ちょっと卑猥なことを言ってみて、どういった反応を示すのか、あなたの動向をうかがっている可能性もあります。

ノリノリで下ネタを一緒に楽しんだりしたら、「軽そうだな」とか「イケるかも」などと思われてしまうかもしれないので気を付けて。

家に呼びたがる

「今からウチで飲まない?」「うちの犬、見に来る?」「新しいゲーム買ったからやりに来ない?」。

こんな風に、何かしらの理由をつけて家に呼ぼうとすることが多い男性には要注意です。

みんなで集まったりするならまだしも、2人きりで部屋で遊びたがる男性は、体目的の可能性があります。

だからこそ、軽い気持ちでそういった誘いに応じてしまうと、後悔することにもなりかねませんよ。

深夜に呼び出す

深夜に呼び出す

「今から飲もうよ」などと、深夜にお誘いLINEを送ってくることが多い男性も、体目当てであなたのことを見ているかもしれません。

お酒に酔い、そういう気分になったので、LINEを送っている可能性もあります。

たとえ相手が気になる男性であったとしても、こういった誘いに簡単に応じてしまうと、都合のいいように利用されてしまうでしょう。

あなたのことが本気で好きなならば、男性も深夜にいきなり呼び出したりはしないはずですよ。

パーソナルなことは隠そうとする

自分からは色々と聞いてくるくせに、あなたが質問をした際にはなんとなく言葉を濁してかわそうとする。

そんな男性は、あなたに「詳細」を知られたくないという思いがあるのかもしれません。

とくに、自宅の場所や勤め先など、パーソナルな情報を隠そうとするのなら、あなたを遊び相手にしようとしているのかも。

はっきりしないあやしい部分があるのなら、そこが明確になるまでは深入りはしないほうがいいですよ。

こんなLINEを送ってくる男性には気を付けて

自分勝手なLINEばかりを送ってくる男性は、あなたを本命相手としては見ていないのかもしれません。

そういった男性のうまい言葉に乗せられると、悲しい思いをすることにもなるので気をつけてくださいね。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)